ヴェルディ戦のいざこざについて | 女よりも大学よりも東京

ヴェルディ戦のいざこざについて

本日の東京ヴェルディ戦の試合終了直後に、FC東京サポーターと警備員がもつれて、転倒するという事象がありました。
その際、警備員は一瞬気を失いましたが、ひざに軽微な擦傷を負ったのみでありました。
その後、東京ヴェルディ・警備会社ならびにサポーターに状況を確認し、当クラブとして当該サポーターに対して、大きなケガにつながりかねない可能性があったことから、厳重注意をすることといたします。
お騒がせいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。


東京ゴール裏のツイートより

話し合いを行い、警備員とも話し、突き飛ばしたという事実はありませんでした。但し回りに迷惑を掛けた事にかわりなく、クラブからの厳重注意処分を本人は受けると共に自身の判断もありゴール裏から暫く離れてもらう事になりました。この度はご迷惑お掛けしました。

とのことです。


こちらも嘘の情報におどらされてしまいましたが…
原発問題同様情報を吟味しなければいけませんね。


なんか俺のブログが2chで晒されて…それをわざわざ報告してくださる方々
いまどき2chとか見てる人いたんですねw

現場を観ていないのにとやかく言うのはやめてください。
よろしくお願いしまーす。


警備員はタスキを破って破壊行為を行っていることも事実ですので。
その辺のご理解の方もよろしくお願いします。


しかし、東京サポで現場で観戦し不快に感じた方がいましたら素直に謝ります。直接謝りたいと思います。


※何かしらの文句がある方はこちらにどうぞ