これでいいのか東京!? 対ヴェルディ戦 | 女よりも大学よりも東京

これでいいのか東京!? 対ヴェルディ戦

女よりも受験よりも東京♪-2011050415060000.jpg




0:0





またしても無得点。





はぁ…





何が悪いのか分からない…



言うなれば すべてが悪い かな







今日はシュート8本ですが…



枠内何本だろう







今ちゃんのコメにもあるけど、

去年よりひどい。





チャンスすら作れてない。



いやーヤバいっすよ!?





監督変えればいいのかな…!?





んー



難しい問題ですよね。





今日なんかは達也・梶山酷すぎ。



達也はどうしてゴールから遠ざかろうとしちゃうのかな?



松本山雅戦みたいにガツガツ中に切れ込んでほしいのに。







ただ、守備の安定感はヤバいよねひらめき電球



確かに千葉戦で3失点したけど、他の3試合は完封。



今日なんかはモリゲ様々でしたし。





巧も試合毎に良くなってるよねアップアップ







それにしても、今日は試合以外のことが多く残念でした。





まず、待機列問題。



ヴェルディの運営がカスすぎ。





開門から1時間経ってもまだ全然捌ききれてなかったからねw



それで、東京関係者が介入してなんとかなったみたいw







次にー

2階から下げたタスキを警備員と揉める事件。





警備員5人くらいと東京サポ10人くらいの壮絶な戦いw





ヴェルディ側もやってたのに なんであんなに拒絶してたんだろう?





結局 東京サポの勝ちw

警備員の帽子を取って一階に投げるという事態





最後にー

試合後

ゴール裏のちょい有名人?がやらかしました。

警備員と揉めて

警備員を怪我させたらしい。



その人はマリノスサポ時代にやらかして 日産スタ出入り禁止になったんだよね。



2回目の過ち



これは許しちゃいけないでしょ?



まあ俺が口出しする問題じゃないですけど。









今日も0:0でフラストレーション溜まりまくって大変。



1点くらい取れよなむかっ





マジ頼むよー





次は富山



大丈夫だよね!?





ゴール出んウィーク

にならないでよ←