FC東京応援歌 音声 歌詞アリ!! | 女よりも大学よりも東京

FC東京応援歌 音声 歌詞アリ!!

応援歌集


これさえ覚えればあなたも東京サポヾ(@^▽^@)ノ

You'll never walk aloneはこちら

特別・限定応援歌はこちら


オレーオレオレ オレオーレオレオラ!
オレオレオレ トーキョーがスキ
おーんなよりも しごとよりも トーキョー


東京こそすべて 俺らを熱くする
情熱をぶつけろ 優勝を掴みとれ
バモ東京×8


それゆけ~ 俺達のトーキョー
勝利をめざして~ ゴールをねらえ~え~ぇ~


この気持ち 止まらない
俺たちは 止まれない
さあみんな 立ち上がれ
荒れ狂え 飛び跳ねろ
トーキョー×8


おお オレのトーキョー
今日も行こうぜ 勝利目指し
行け行けよ~ トーキョー
いつもオレらがついてるぜ~
誰が何と言おうと 周りは気にするな
自分を信じていれば 勝利はついてくる


オーレオレオレ オーレオレオレ トーキョー
立ち上がれ 飛び跳ねろー
今日は負けられない日だー
飛べ叫べ 俺のトーキョー! (バモス!)


戦え~ 俺の東京
今日も勝利を信じて
弾けよう ※LA EDOGAWA
負ける訳はないさ

※LA EDOGAWAの部分は、味スタなら飛田給に、国立ならEL TOKYOなどと、場所によって変わります。
(アウェイは田舎でも、大阪だとナニワなんか などw最近は「田舎でも」は自重してるみたい)

お~俺の東京 うおおお~
お~青と赤の うおおおおお~



オ~オレの東京
誇りを持ち
立ち上がってみんなで歌おう
ララーララーラララーラララララ



バモバモス東京~
バモバモス東京~
バモス東京~ バモス東京~


愛してる東京 ラララララーラ
愛してる東京ラララララーラ
愛してる東京ララーララララーラ


楽し都~(みやこ!) 恋の都~(みやこ!)
夢のパラダイスよ 華の東京~


お~とこには~ 自分の世界が~ある
例えるなら 空を翔ける
一筋の流れ星 (東京ガース)


なんてったって 東京
私は東京 We are the Tokyo
なんてったって 東京
私は東京 We are the Tokyo
トーキョーは~ やめられな~い
イェイ(イェーイ)
イェイ(イェーイ)
イェイイェイイェイイェイ…
なんてったって東京
なんてったって東京×2


ナナナナーナナナーナナナーナ
青赤軍団荒れ狂う
ナナナナーナナナーナナナーナ
俺らも負けじと荒れ狂う


TOKIO 俺たち東京お通りだい
TOKIO 負け犬達をぶち殺せ
TOKIO TOKIOが空を飛ぶぅ~


東京をなめんなよ 勝利は貰ったぜ
それが東京 それが東京 東京ロケンロー


東京~ 東京~ 
眠らない街
青と赤の~ 俺らの誇り~ おおお~

ロスタイムなど勝ちが確信した時に歌います

おー東京
世界を目指して
みんなで声合わせ
勝利を呼び込もう


俺達は首都東京
世界が待っている
今こそ勝利目指し
この歌を掲げよう


東京ララララ ラララララララ
ラララララララララララ (わっしょいわっしょい)
ララララララ ララララ ララララララララ
東京 ララララ~ラララララララ~ラララ ララララララララ~
わっしょい!わっしょい!ララララ~ ララララ~ラ~ラ~ラララ~ララ~
いえ~い!

ゴールした時に歌うよ!