虹のクレヨン | 岡田 直輝 Official Blog~Parisへ~

岡田 直輝 Official Blog~Parisへ~

☆MR.WORLD2014準グランプリ☆

この世には不思議なクレヨンがあるといいます




そのクレヨンはたった1本で7つの色の線がかけます




そして、どこにでも線がかけるのです。




え?そんなの当たり前?




いえいえ、この空気中にもかけてしまうから驚きなんです。




ね?びっくりでしょ?




ただ、そんなクレヨンはたった1人だけしか使えません。ええ、色がでないんです。




私がやってもね。まあ、絵は苦手なんですがそういうお話ではなく、この世にはその人だけのクレヨンがどこかに存在するはず。そういうもんです。




さて、いつか僕もこの空気中にも7色のオペラを奏でられる日を夢見て




寝よう!!




おやすみなさい(^-^)






~imaginary of opera~






PS
大輪塾リーディングライブいってきました☆


【岡田直輝】
ステージ挨拶
MR.WORLD授賞式の写真☆準GP
新聞記事になった写真等
自作童話:第一話←ポチッと
自作童話:第二話←ポチッと