愛さずにはいられない。~コメント返し~ | 岡田 直輝 Official Blog~Parisへ~

岡田 直輝 Official Blog~Parisへ~

☆MR.WORLD2014準グランプリ☆

今日は毎週恒例の観劇日でした。



すみだパークスタジオ倉。という劇場なのですが、ここはもともと倉庫みたいです。少し変わった雰囲気のある場所で面白いなーって思いました。




少数精鋭という感じの印象をうけた舞台で、すごく役者さんも上手いし、味もあるし、そのシーンが同時にテレビの映像を通したらこう見えるだろうという感覚さえ起こさせる、そんなお芝居でした。



笑いの要素もあってとても面白い!キャンセル待ちのお客さまがいる意味がわかりました。



さて、そんな素敵な時間のあとさらに素敵な時間を過ごせました。





こんな美しい空を僕は見たことがない。手を合わせ、今日、いろんな人にご指導頂けたこと、そして沢山の人が縁を繋いでくれていることに感謝をしていたら




雲間が輝き、そのなかに天使でもいるのではないか。と感じました。




すべての出来事に感謝しよう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【コメント返し】

・Yさん:朝五時半起きは大変ですね!けどそのときだから見える景色もありますよね。写真は盛岡冷麺でした(*^^*)

・Yさん:ルイボスティー美味しいですよね!そして、元気パスできてたんですね!いくらでも持っていってください☆

・Yさん:いろんなblogの形をチャレンジしようと思ってたんですq(^-^q)


【岡田直輝】
ステージ挨拶
MR.WORLD授賞式の写真☆準GP
新聞記事になった写真等
自作童話:第一話←ポチッと
自作童話:第二話←ポチッと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大輪塾リーディングライブVOL2
   ~幻想童話集~
   「星降る夜の綱渡り」


【日時】
9月8~10日
開場18:30
開演19:30

【料金】
3700円(1ドリンク付)

【場所】

《南青山マンダラ》
東京都港区南青山3-2-2
(MRビル)

TEL:03-5474-0411
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html