38歳になりました | 普通の会社員でもできる資産の増える仕組み 資産スパイラルアップコーチ

普通の会社員でもできる資産の増える仕組み 資産スパイラルアップコーチ

普通の会社員でもできる資産の増える仕組みづくりをお伝えします。
「チャートにできる診断シート」でお金の5つの力を見える化。知識0経験0からできた実践力✖️ウェルスダイナミクス✖️解決力

こんにちは!
 
手帳活用コンサルタントの佐々木信人です。
 
昨日は、6/30の誕生祝を1日遅れで家族にしてもらいました。
 
 
昨年に引き続き銀座にある梅の花店
 
 
ゆったり居心地のいい空間で癒されます。豆腐料理専門店。
 
 
 
写真は、「湯葉のお吸い物とご飯」と
ふくふく豆腐の2色あんかけ。
 
どうしても2色あんかけが食べたいという、私のリクエストで追加オプション。
 
懐石コースの「極み」でオプションで頼めるものです。
 
あんかけ好きにはお勧め。
 
 
前は麻婆あんかけがあったけど、今は「かにあんかけ」と「そぼろあんかけ」
の2種類のよう。
 
 
 
豆腐づくしで大満足でした!
 
 
 
 
 
年に1度は、お気に入りの店を利用したいですね~
 
 
 
 
 
 
{2E0F195B-33E8-4348-928F-16141CDDE35C}

 

 

{96E0E5F0-6F6C-48D5-8DCF-554479348313}