ふみひこ勝利おめでとう | 剛殺NOBUOの格闘技LIFE&剛剛録お茶目ブログ

ふみひこ勝利おめでとう

東京ドームの後は後輩の川村文彦の試合を応援に後楽園へ






会場では6000円のチケットを皆に8000円で売りさばくダフ屋を発見(笑)




剛殺NOBUOの格闘技LIFE&剛剛録お茶目ブログ-2012010819380001.jpg


森カネ返せ~(笑)




ちゃんと皆に返してましたよ!
でも、二度とチケット係りはやりたくないそうです。




試合は文彦の14秒ワンパンKO勝ち(^O^)







剛殺NOBUOの格闘技LIFE&剛剛録お茶目ブログ-i.jpg






おめでとう!!

修斗はレベル高くて面白い試合があったので満足や。




その後に俺らは渋谷の肉横へ~






山田とヒロムは相変わらず面白い(笑)



この日はヒロムの暴走エヴァが…


剛殺NOBUOの格闘技LIFE&剛剛録お茶目ブログ-2012010822270000.jpg


亀を股間にいれて
[これが本当の亀頭!!]
だってさ(笑)



しょ~がないねぇ~






その後は文彦の祝勝会で西麻布のニュートラルへ






南里が盛り上げて飲んで、歌って踊って…





途中で吐いてくたばった(笑)



そう言えばnewキャラでレベルのバディーの親友のチャンマッコウってマッコウクジラに似てる奴も濃かったな(笑)





ヒロムも森に飲まされてくたばった(笑)


剛殺NOBUOの格闘技LIFE&剛剛録お茶目ブログ-2012010900280000.jpg






でも、その後にまたゾンビのように復活したらしいよ~





俺と文彦は途中で渋谷の打ち上げにも参加!




渋谷のスカイツリーと文彦のホモダチがベロベロに飲んでたわ~





剛殺NOBUOの格闘技LIFE&剛剛録お茶目ブログ-2012010902100001.jpg








文彦おめでとうな!!