沖縄カマス群れ

世間は成人式で賑わっていて、自分も最近のように思っていましたが、、、
気づけば10年以上も前の話だと気づいてオッサンになったと実感しました。。。

フリソデエビ
成人式といえば振袖!
っということで「フリソデエビ」を探してみました!
探せばいるもんですね~
かわいい子だったので、また見に行きたいと思います!

ピグミーシーホース
残波岬といえば!
ピグミーシーホースも一つのヤギに6個体もついていましたよ~

シモフリタナバタウオ
シモフリタナバタウオも、いつもより寄らせてくれたしラッキー

ヒブサミノウミウシ
色鮮やかで良い感じのヒブサミノウミウシ!

サガミリュウグウウミウシ
サガミリュウグウウミウシは怪しい色ですね、、、
大きくて、かなり目立っていました!

ユキヤマウミウシ
ユキヤマウミウシを雪山みたいに撮れるかやってみたものの、、、

久しぶりに残波岬に潜りましたが、、、
熱いですね~ZANPA!
また、海況が良くなったら行きたいな~
でも明日から、海況が悪くなるんです~(>_<)
早くあったかくならないかなぁ~


Udive沖縄 ホームページ
http://udive.sakura.ne.jp