沖縄1月桜
先日、家族でちょっとお出かけに、、、

沖縄お花見
そこで見かけたのは桜の花!
そう、沖縄は日本で一番早くお花見ができるのであります!
この時期に沖縄に来る方はぜひ桜の花を見て帰ってくださいね~
本部町の八重岳では桜祭りが開催されていますのでぜひ!

伊江島菜の花
他にも~
伊江島では4月からユリ祭りですが、、、
今の時期は菜の花が綺麗なのであります!!
菜の花からの伊江島塔頭(たっちゅう)もこれまた良い感じなのであります!

伊江島塔頭
そんなこんなで伊江島へ行ってきたわけで、
山から見下ろす伊江島の景色は、頑張って上った甲斐あってキレイなのであります。。。

伊江島湧出
湧出(ワジー)のほうへも行ってみましたが、海は綺麗なのでありました!

この時期の観光は、色鮮やかで、本土のほうでは寒い時期かもしれないですが、
春を思わせるような気持ちのいい気持ちにさせてくれるのであります。。。
思い立ったらぜひ!!
何気なしに行った伊江島がとっても良かったです!



Udive沖縄 ホームページ
http://udive.sakura.ne.jp