今日は台風が一番接近するということで、、、
恐る恐る午前中は大丈夫そうだったので海へと行きました!

佐々木シスターズ
お客様は佐々木シスターズ!

水中満員御礼
潜ってみると水中にはたくさんのダイバー!
この時期ってファンダイバーの方が一番多いんじゃないですかね!?
飛行機も満員かもしれませんが、水中も満員でした、、、

メモリアルダイブ
そんな中、佐々木シスターズの妹さんは、30本のメモリアルダイビングでした!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
これからも楽しく潜りましょうね

そして、午後からは、台風が来ていることもあり、、、
悩んだ結果、、、

ター滝
ター滝へとトレッキングに行ってきましたよ!
台風でも、雨が降らなければ、全く問題ないですね!

浜の家
海も陸も楽しんだあとはみんなで打ち上げ!
海の幸を美味しく頂きました!
お世話になったのは「浜の家

オマケは二次回のダーツバー!

チキンハート
お店から徒歩圏内にあるダーツバー「チキンハート

ダーツバトル
ここではみんなでダーツバトル!
ダーツやりたい放題なので、ついついエンドレスに、、、
明日もダイビングなのであまり遅くまではやめましょうね


Udive沖縄 ホームページ
http://udive.sakura.ne.jp

U dive 沖縄

Facebookページも宣伝