今日はGWも終わり、ひと段落ということで、ランチタイムを有意義に過ごしてみようと思いまして、フラフラとしてみました!
ランチは👇
photo:01


瀬良垣食堂のスーチカ麺!&後ろに少し写っているのはスーチカ炒飯!
スーチカとは沖縄の食べ物で、豚肉を塩漬けにしたものであります。。
麺とスープとスーチカのナイスコンビネーションでございますd(^_^o)
他にも瀬良垣食堂にはイカスミカレーという鉄板メニューもありまして、これもまた美味しいのであります。
ぜひお試しあれ!

そして、二件目はカフェ👇
photo:02


マーメイドカフェのパンケーキ!&黒糖スムージー!
お店の裏にウッドデッキがあって、そこからは綺麗な海が一望できます!
カフェだけでなく、ランチもできます!
ランチメニューにはパンケーキにソーセージなどが乗っているものやカレーなどもありますよ!
ちょっとした隠れ家的な感じですね。。

沖縄に来て、ご飯を食べる回数は限られますからね…
せっかくなら美味しいモノを食べたり、綺麗な景色の所で楽しんだりしたいですよねぇ~にひひ

Udive沖縄
http://udive.sakura.ne.jp