昨日は町田市陸上競技場までFC琉球の町田ゼルビアとの対戦を見に行きました。
結果は2対1の勝利
今季負け無しで首位を行くチームに初黒星を献上しました。
観客数6573人の9割以上が町田応援の中勝てたんだからもう最高です。

今回はいろいろツキにも恵まれました。
前半相手選手に出されたレッドカード
その後琉球が相手にかなりなラフプレーをした時はイエロー止まり
押し込まれて打たれたシュートを救ってくれたゴールポストと・・・

ただ、前回松本相手につまらない敗戦した後で
かなり絞られたんでしょう。
松本戦のレポートにあったような傲慢さや慢心はなかった。
昨日はとにかく全員ようがんばってました。

きっと松本に勝ってたら昨日の勝利はなかったでしょう。

ただいま昨日の勝利の余韻に浸ってます(^o^)
早く次の試合が見たいな!