パールプラセンタ ティアラ | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています


大塚グループアース・バイオケミカル株式会社さまより


季節に変わり目、体調や美容が気になる時期にぴったりなサプリメント
『パールプラセンタ ティアラ』をお試しさせていただきました
{B2F06E41-6C51-4254-8D33-630AF4C13590:01}






低分子発酵馬プラセンタ10000mgと発酵真珠パウダー配合のプラセンタサプリメントなんですよ
PTP包装なので衛生的でいいですよね
{8E5AB0A9-2D54-4EB2-AD72-3E88B59F2C8D:01}






韓国 チェジュ島の自然豊かな環境で元気に育てた馬の胎盤を独自製法で発酵してあるので胎盤に含まれるいろいろな栄養成分を抽出できるんです
さらに発酵パールパウダー配合なので綺麗になる力をバックアップしてくれるんです
{F4FF5D40-C10D-4F6B-B3C6-B27EBE3310D0:01}






1日2粒で摂取するだけで年齢に負けない若々しさへと導いてくれるんですよ
ソフトカプセルに包まれているので気になる臭いもなくツルンと飲みやすいプラセンタサプリメントです
{A671B45C-4686-4858-8F00-4E296C779AF2:01}




飲み始めてからお肌のツヤがとっても良くなってきました
エイジングサインの出やすいと言われるヒジやヒザのしわしわ感や乾燥も改善されてきています



朝の目覚めもとってもスッキリして毎日イキイキ過ごせています




いつもの応援ありがとうございます
双子ブログランキング
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!

チェリーちゃんもね