キャッツフェイス リップティント | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています







すっぴん唇をワンランクUPしてくれるリップ下地《キャッツフェイス リップテント》を使用させていただきました
{87EEAAB4-4AD6-4806-B75B-22106AFCA0CF:01}






くすんでしまっているくちびる、血色の悪いくちびるにサッとひと塗りするだけで自分にあったくちびるの色に色づくリップ下地なんです


カラーは2色
・赤ちゃんのようなピンクのピーチピンク
・健康的なオレンジのハニーオレンジ


今回は赤ちゃんのようなピンクのピーチピンク!!を使用させていただきました
{86F814ED-552A-43E1-BAAD-448B9823B71F:01}




ペンシルタイプのリップ下地で縁取りしやすくムラなく付けることができます
{9640E517-7F17-4C46-9924-C1DB6F27809C:01}






クリアなツヤと輝きが持続してナチュラルにクチビルの色を変えてくれるのでさりげなく色気も演出してくれます
{6B7474EE-1E72-4318-BD0A-80F087F0EAE3:01}






スッピンだと血色が悪くて具合悪そうな感じになってしまうんですがリップテントをサッとひと塗りするとぷるんとしたクチビルで表情も華やかになれますよ
(下唇だけつけてます)
{F7A196BF-B62E-4F47-99FA-BDF3B9B57A47:01}




ベタつきもなく自然なクチビルで落ちにくいウォータープルーフ!!
上からグロスを重ねたらさらに3Dみたいにプルプルなクチビルになれますよ
{D8C4F62B-1DDA-459D-842C-1E9FF2EBAC68:01}





夢展望ファンサイト参加中
夢展望株式会社




いつもの応援ありがとうございます
双子ブログランキング
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!

チェリーちゃんもね