プラスワンでツルツル陶器肌に!BEAUTY MALLスキンピールローション | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています





BEAUTY MALL様からの新ブランドVCE COSMEスキンピールローションを使用させていただいています
{1AA4BAD3-EFD1-4D52-8434-290DF0F29317:01}




洗顔に後に拭き取るだけの毎日使える角質ケアブライトピールローション


7種類にハーブやフルーツ抽出液をぎゅっと凝縮してブレンドした植物由来のお肌に優しいピールローションなんです
ジャバジャバ系のローションで拭き取りするのに使いやすいテクスチャーです
{8813BE6A-B913-4842-8432-1C8CE6220D09:01}





ピールローションというとピリピリしたりしみたり赤くなったりしてしまうんじゃないかなって心配ですよね
{3F9BF642-A542-402B-89B5-4C1E56086E20:01}




ブライトピールローションは保湿成分AHA含有天然植物エキスを配合しているのでお肌にとっても優しく安心して毎日使用できるんです

濃度、pHに深いこだわりを持った優しい処方でお肌表面に負担をかけることなく、角質層のすみずみまで届いて根本から肌再生を促してくれるんです


ブライトピールローションでお肌の角質を取り除いた後はローションやクリームでケア!
クリアに整えられたお肌はローションやクリームの浸透を高めてくれますよ
{2D745926-85F8-42A6-929B-8CC6792415A7:01}




いつものケアの前にはプラスオンするだけでこんなお肌が生まれ変わるんですよ
{E8F040C2-2F62-4A85-B76F-A1D611E74131:01}




プラスオンでスキンケアの底上げ!!
ブライトピールローションぜひオススメです




いつもの応援ありがとうございます
双子ブログランキング
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!

チェリーちゃんもね