美容液でふき取っているような感覚!!VCEブライトクレンジング | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています



VCE COSME様より

VCEブライトピールローションを使用させていただいています
{556424B5-0D96-41AB-99B7-BC1D53CDF2BA:01}





拭き取りタイプのクレンジングです
ただ拭き取ってメイクや汚れを落とすだけでなく、余分な皮脂や角質まできちんと取り除いてくれるんです


天然由来果実AHA・植物性BHAが古い角質を柔軟にしてクリアに除去
ジャバジャバ系のテクスチャーなのでコットンにしみ込んでくれます
{295BB7B7-C366-46A3-BB44-68AEDF3B9EA8:01}




除去した後は保湿を持続させるためにこだわった保湿成分ダブルコラーゲン、ナノヒアルロン酸!!!
お肌に必要なビタミンはビタミンC誘導体であVCエチル、ビタミンP、ビタミンBビタミンEを配合!!
{8708D585-6C62-45EE-A9B3-1B213DB75221:01}




拭き取った後も赤くなったり、ヒリヒリしたりせずに優しく使用できました
何よりザラつきも軽減!!
洗い流さなくっても保湿効果と各種ビタミンでしっとりが続くんです



べったり塗ったファンデーションも一拭きでスーッとキレイにとれます
{3708EE40-A82F-4E30-8EAD-6025719DDFF3:01}





アイライナーやアイシャドウ、口紅もスーッとキレイに取れました
{39F6E77D-7F5E-4035-BB80-02D1707E8462:01}




拭き取った後はクリア度が増してお肌が柔らかくなっているような感じです
{3F612202-85B8-4F06-805C-69775F78935A:01}



拭き取ればふき取るだけクリアになっていく素肌に感動です


ザラつき、くすみ、角質まで優しくケアしてくれて保湿、美容効果もあるVCEブライトピールローションすごくいいです


まだまだ使ってお肌の変化などご紹介しますね



BMファンサイト参加中
 VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml





いつもの応援ありがとうございます
双子ブログランキング
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!

チェリーちゃんもね