オールインワンフラーレンでぷる肌!! | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています





BEAUTY MALL様より使用させていただいていますオールインワンジェルランキング1位APPS+E(TPNa)

オールインワンフラーレンジェルリッチ
{E145E15C-B35A-493E-AEAA-4ED638A8739C:01}




オールインワンアイテムとしても化粧水、乳液、美容液、クリームとして4役してくれるとっても素晴らしいジェルなんですがチェリーは贅沢にプラスワンアイテムとしても使用させていただいています



このぷるんぷるんのジェルをマッサージクリームとしてお顔にたっぷりつけてマッサージします
{4059C52C-015D-44E9-B0AB-11E34706A73D:01}



洗顔→ピールローション→ローション→オールインワンフラーレンジェル→フラーレン美容液→ナノフラーレンクリーム
かなりのスペシャルケアです
{45B0A882-446F-41CD-8603-9EE43A40E5F8:01}





顔全体を優しくマッサージしてからティッシュで優しくふき取るとお肌がぷるぷるでもちもちです
{1949BF9A-78BD-4786-93BC-991134705B70:01}



3Dヒアルロン酸、プラセンタ、VCエチル、プロテオグリカンなどの美容成分がお肌に馴染んでいつまでも潤いが続いてくれるんです

大人気のAPPS+E(TPNa)ローションがパワーアップしてオールインワンフラーレンジェルリッチになったんですからそりゃぁすごい贅沢ジェルですよね



朝のスペシャルケアはメイクのりがとってもいいのでメイクの持ちがすごくいいんです!!!


チェリー流のプラスワンアイテムとしての使用方法ですがとってもオススメですよ!!






いつもの応援ありがとうございます
双子ブログランキング
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!

チェリーちゃんもね