モモ大好き!!ひとりじめな末っ子 | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています




山梨に住んでるとこの時期あちらこちらでいただくモモ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


今年から桃デビューした末っ子
photo:01




自分の前にお皿をキープしてます[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:02



photo:03



一人で1個ペロッと食べちゃう[みんな:08]

お兄ちゃん達も末っ子に「食べていいよ~」って

毎朝「モモ食べる」って催促する末っ子[みんな:13]

食べ過ぎるとお腹壊しちゃう[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

車の中でもお兄ちゃんからラムネを分けてもらって食べてます[みんな:09]
photo:04



今朝は登園時に雨が降っていたので傘をさす長男
photo:05




早々に車に乗り込んだ二男
photo:06




保育園についた時には上がって蒸し暑い[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


今日も一日元気に過ごせますように


夕方からは書道教室[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


終わったらおじいちゃんのお見舞い
(昨日から再入院しちゃったんです[みんな:21])


こちらから最新ランキングがご覧いただけます
双子ブログランキング
一卵性双生児ブログランキング
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!