やさしい付け心地「チャチャルローション」 | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています



株式会社イエロードクタージャパン様より

チャチャルローションをお試しさせていただきました
photo:01




チャチャル」ってとっても可愛らしいネーミング
モンゴル名:チャチャルガンをはじめ中国名:サジー、ヨーロッパ名:シーベリーとどれか一つは耳にしたことありませんか?

私はサジーでピンときました!!
あの「酸っぱい実

90度以上のある厳しい自然環境で栄養豊富な実を付けるという生命力のきわめて強い植物です

パッケージデザインもチャチャルのモチーフが描かれていますよ
photo:02




そのチャチャルの実プラセンタエキスオイル贅沢に配合したローションなんです
チャチャルの実のようにオレンジ色です
photo:03




オイル配合だけどさらっとしたテクスチャーですごく伸びがいいです
フレッシュなオレンジの香りが爽やかに香ります
photo:04




艶やかで伸びやかなローションかしっかり浸透して付けごこちはさらさらです
photo:05




生命力あふれるチャチャルの実やプラセンタ、オイルの効果で乾燥や紫外線のダメージをしっかりケア、保護

エイジングケアしてくれるチャチャルローション

期待通りの商品でした


株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
仕事も育児も綺麗も全力!!

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿