毛穴レス&ハリツヤAPPS+E(TPNA)クレンジング&ウォッシュ | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています

BEAUTY MALL様より

W洗顔不要美容液成分で贅沢驚くほどにスルリと落ちる
毛穴レス&ハリツヤAPPS+E(TPNA)クレンジング&ウォッシュ
をお試しさせていただきました

photo:01





すでにプレミアムローションを使用していた私BEAUTY MALL商品の素晴らしさは知っていましたので今回も期待大!!!
プレミアムローションの紹介記事はこちら


注文すべきは1本で3役こなす美容成分(80%)でクレンジング&泡洗顔

・ポイントメイクアップリムーバー
・クレンジング
・泡洗顔


美容成分がたっぷりのジェルは柔らかいテクスチャーで肌の馴染みもいいです
photo:02





メイクしたお顔にのせるとするすると面白いように落ちる



そのあとお湯(水)を足すとびっくりするくらいの泡立ち!!!
(始めから泡だてて使用もOK)
photo:03





もこもこでふんわり泡がお肌を優しく包み込んですっきり、さっぱり、しっとり!!


BEAUTY MALL製品の何がいいってその成分!!!
ちょっと難しいんだけど
photo:04



こういうこと


とにかく使い続けるたびに実感できる!!

左は使う前:プツプツと毛穴汚れが見えます
photo:08



右は使用中:ピールローションと合わせて使っています
毛穴汚れが目立たなくなっています



エイジングケア(シワやたるみ)の方ばかりを気にしていましたがやはりクレンジングでしっかり汚れを落とさないとせっかくの効果も水の泡ですよね


ピールローションでお肌を整えて(ブースターとして使ってます)後から使うとスキンケア効果をUP!!
photo:06





ピール○○ってピリピリするイメージがありますが全然気にならないので私のピール○○のイメージが変わりました


すっぴん美人て憧れますよね


私もすっぴん美人の陶器肌になれるかもって期待できる商品でした
photo:07




BEAUTY MALLブログレポーター参加中


モニターさん募集中
リニューアルした1本6役のオールインワンジェル気になる方はぜひ!!
さらなる『ハリ』『弾力』を追求!新登場APPS+E(TPNA) フラーレンジェル

美ST掲載要冷蔵のプレミアムローション
美ST掲載BEAUTY MALLプレミアムAPPS+E(TPNA)ローション

最後に「ポチ」っと応援してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
キレイを応援!!