続けています。オーガランドのプラセンタ | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています



外側だけではなく内側からのキレイを求めて飲み続けています。
前回までのご紹介はこちら



オーガランドさんの
~50倍濃縮でキレイをリード「プラセンタ」

image


エイジングケアと聞くと真っ先に思い浮かぶのが「プラセンタ」じゃないですか?


」を求めてオーガランドさんの「プラセンタ」を飲み続けて20日程が経過します


飲み始めてすぐには効果を実感というわけには行かないのですが
1周間過ぎ10日過ぎたあたりから肌にハリや潤いがあることに気付き始めました。

一番は「かかと
笑っちゃいますよね(恥ずかしい)
とにかくカサカサでボロボロのかかとタイスやストッキングに引っかかってしまっていたんですが、最近「スるっ」て履けているんです!!


これってプラセンタのおかげ?
顔には美容液やエイジングケアを欠かさないんですが「かかと」は・・・でした。
なのに最近ひび割れていないしツルツルじゃん!!


まさかここで効果を実感するとは!!びっくり!



確かにサプリメントですから顔だけに効果が出るってわけではないですもんね



もちろんお顔やお肌の状態もいいです。
乙女の日が近くなると吹き出物やむくみが毎月気になっていたのですがそういえば今月はなかった!


やっぱりプラセンタを飲み続けていたからかなって思いました。


毎日飲み続けたいから価格も気になるところですがオーガランドさんのサプリメント高品質なのに低価格


飲み続けられる価格なんです。だからみんなから愛されるブランドなんですね納得です



それからもう一つ飲み始めました

オーガランドさまより「エラスチン」をお試しさせていただいています。
photo:01





ヒアルロン酸やコラーゲンに並ぶ「美の三代原料」と呼ばれるエラスチン
さらなる「弾力」「ハリ」を求めて飲み始めました


「エラスチン」はコラーゲンを支える大切な繊維です。
外からではなかなか吸収浸透しにくい「エラスチン」


しかもストレス・紫外線・加齢で20代半ばから激減すると言われています。
40代前半ではほとんど体内で作られることがないということです。



エラスチン」がなくなったらハリや潤いが低下。乾燥でシワもできちゃいます。
早急に補わなければ!!


残りのプラセンタと合わせて飲んでみたいと思います。
photo:02





1ヶ月後のチェリーは今よりキ・レ・イかも


オーガランドプラセンタブログレポーターに参加中

オーガランドファンサイト参加中