オールインワン美容液ジュレ | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています

アマラン様より

オールインワン美容液ジェル
「イドラージュ パーフェクトジュレ」
をいただきました
photo:03




濃厚ジュレに5つの機能を凝縮

・角質・毛穴ケア
・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム



ジュレ状ってすごく気になるでしょ


蓋を開けると「ぷるるん」としたジュレが!!!
photo:04




この濃厚ジュレ

・美容成分97.4%
・乾燥を潤す
・ハリ・ツヤを与える
・キメを整える
・ほぐしてめぐらす


年齢肌に必要な成分が角質層までしっかり浸透して潤いに満ちたハリ・弾力のある肌へと導いてくれます


洗顔してこれ1つで「はいっ!おわり!!!」って簡単過ぎるエイジングスキンケア
photo:05




じっくり使って効果を実感したいと思います


気になる方はこちらをチェックしてみてね
アマランファンサイトファンサイト参加中
【オールインワン美容ジュレ】イドラージュ パーフェクトジュレ