おじいちゃん自宅で遭難(*_*) | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています

今日から保育園が始まり季節外れのソーメン食べて[みんな:21][みんな:22]
長男
photo:02



二男
photo:03




元気に登園しました[みんな:23][みんな:24]
photo:04





ホッとしたのもつかの間[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



この大雪でおじいちゃん(義父)が家から出られない[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



家が上の方にあるので雪で坂を下れないし登れない[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



独り暮らしをしているので食品もわずか[みんな:10]
雪かきで風邪もひいてしまっていて[みんな:11]
このままでは自宅で遭難しちゃう[みんな:27]


昨日まではちびっ子がいて様子も見に行けないし[みんな:12]
主人に夜行ってもらうのは危険[みんな:13][みんな:14]



ですがそんなことに言っていられない[みんな:28][みんな:29]
今日は意を決して行ってきました[みんな:15]



スーパーで購入できた物だけですが2日くらい調達[みんな:16]



車がどこまで入って行けるかわからないので従姉妹についてきてもらって(車乗り捨ててもいいように)



やはり途中で登れず[みんな:17]



雪かき途中の方に説明したら親切に自宅の駐車場を貸してくださいました



そこから徒歩で上り坂[みんな:18][みんな:19]
従姉妹
photo:01




やっとたどり着きました[みんな:20]
ガレージも埋まってるよ[みんな:25]
photo:05




おじいちゃん心配してた風邪はだいぶ良さそうで安心しました



自宅で前もまだ雪が残っていて当分の間は車は無理そうです
photo:06





早く溶けないかな[みんな:26]



応援の「ポチ」お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿