ラン活その4 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

お昼休憩の後、娘が突然、フィット
ちゃんのショールームにもう一度、
行きたい!と言いましたえっ

そんなに気に入ったのはてなマークはてなマークはてなマーク
もう一度、見たいのはてなマークはてなマークはてなマーク
珍しい…

みんなで、もう一度、フィットちゃんの
ショールームに行きましたニコニコ
エメラルドグリーンのランドセルを
背負って、写真撮影カメラ
店員さんは再来店した我が家を見て、
購入決定!と思い込み、在庫確認へビックリマーク
在庫は1個あります!!
1週間で発送出来ます…との事アップ

私も妻も決まりかな!?と思いましたが、
当日の購入は見送りに得意げ

二度目も見る程、気に入ったランドセルドキドキ
いつ買いに来るかなはてなマーク

娘のラン活は終了だなあ〜