遊具 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

保育園の庭に、立派な遊具が
出来上がりましたニコニコ

遊具が出来上がるまでの期間は
庭で遊べませんでしたが、娘は
出来上がりを待ち遠しくして
いましたビックリマーク

保育園のお便りに、園長先生の
コメントが書かれていました音譜
『工事中は遊びが制約されますが、
新しい遊具は子供の成長に繋がり
ます。ご理解下さい。』という内容
だったと記憶しています。

園長先生が常に子供達に向き合って
いる姿が目に浮かびました合格
遊具といっても、大きな公園にある様な
アスレチックですビックリマークかなり立派です!!

トランポリンや大きな滑り台、ロープ
の綱渡りがありますニコニコその他にも、
色々と遊べそうです音譜

ビビりな娘はお友達の様子を伺いながら、
新しい遊具にチャレンジしているのだと
思いますラブラブ

親や先生のサポートではなく、お友達
の姿から勇気を貰い、チャレンジできる
娘に育って欲しいものですひらめき電球

それが園長先生の考える子育てですから合格