お腹が痛い… | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

2週間前の事…

私の誕生日祝いをしてくれて、
元気いっぱいの娘ちゃんアップ 
夜にお祝いをすると思っていたら、
朝からハイテンションビックリマーク
午前中、ケーキ屋さんに行き、
ケーキを買ってきました!!

お昼にお祝いをしましたラブラブ
いちごのショートケーキを 食べて、
焼きそばも食べていましたニコニコ
お手紙を書いてくれて、歌を歌って
くれて、楽しい誕生日祝いでした音譜

その後、お昼寝タイムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
夕方、起きてきて、お腹が痛いダウン
トイレに行っても、うんちが出ないあせる
妻がお腹をさすってあげていました汗
それでも、腹痛はおさまらず…
しばらくすると、突然、嘔吐ショック!
食中毒やノロウィルスを疑いましたが、
下痢や発熱がないし、嘔吐の状況から
重大では無さそうと判断し、安静に
する事にしましたビックリマーク

胃の中の物が全て出るまで、嘔吐が
続きましたあせる落ち着いたと思って
いたら、今度は胃液を吐き出し
ました汗

夜間の救急病院に連れていくべきか!?
悩んだ結果、娘が寝付けたので、
救急病院は回避ビックリマーク

翌朝、元気に『お腹がすいた』と
言って、起きてくると思いきや、
『お腹が痛い』…
楽観的だったかガーン

朝一番で病院に連れていこうビックリマーク
思っていた矢先に、嘔吐あせる
こりゃ、まずいか汗
救急病院に電話をして、判断を
仰ぎました…
脱水症状はないものの、受診を
指示されました汗
急いで、準備をして、病院へ車
お腹の風邪との診断で、一安心ニコニコ
座薬を貰い、自宅へ帰りました合格

自宅で座薬を入れて、その後は
スプーンでお茶を飲ませました汗
元気だった娘がぐったり…
何も食べたがらないあせる
お茶だけは飲みたがりますが、
たくさん飲むと、嘔吐するので、
15分間隔で、スプーン1杯しょぼん
可哀想…

お茶を飲ませて、お腹をさすって
寝かしつけるぐぅぐぅ妻が帰宅するまで、
1~2時間おきに繰り返しましたビックリマーク
一日中、添い寝をしていました!!

夕方、少しだけお粥を食べましたが、
食欲はないあせる怠いみたい…

翌日は妻が休みだったので、バトン
タッチビックリマークかかりつけの病院に行き、
胃腸薬を貰いました!!

2日間の安静で、随分、元気に
なりました音譜それでも、本調子
ではないので、実家に預かって
貰い、3日目も保育園はお休みビックリマーク

3日間の安静により、食欲も出て、
元気になりましたニコニコ

久しぶりの病気で心配しましたが、
両親が仕事休みの日に病気になる
娘で、空気が読めますにひひ