マドレーヌ♬ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

キッズのお料理教室に行きましたニコニコ
マドレーヌのお菓子作りが
体験できました音譜

手を洗って、エプロンをつけて、
スタートですひらめき電球
ボールに牛乳と卵を入れて、混ぜ混ぜ…
粉を入れて、混ぜ混ぜ…
溶かしバターを入れて、混ぜ混ぜ
4歳になると、以前よりも手先が器用に
なり、力加減も上手になりましたアップ
ボールからはみ出す事なく、混ぜる事が
出来る様になりました合格

型に流し込んで、調理終了クラッカー
オーブンで焼いて、出来上がりですニコニコ

焼いている時間に、使った調理器具を
洗いますビックリマークこれは良いかも!!
ちゃんとお片づけする事を覚えたので、
良い経験が出来ましたグッド!

マドレーヌも上手に焼き上がりました合格