パワーストーンカウンセラーの鳥居信康です。
いつもお越しいただきありがとうございます。

 

今日は、パワーストーンのお手入れ方法についてです。

 

パワーストーンのお手入れ方法は、『浄化』と『パワーチャージ』があります。

 

パワーストーンを持っている方は、聞いたことがある内容だと思います。

僕は何も勉強していなかった時は、知っていたけど区別がよくわからなくて困っていました。

それ以前に『浄化』や『パワーチャージ』が必要なことを何も知らなかった時期もありました。

 

『浄化』や『パワーチャージ』って本当に必要なのか?

パワーストーンを持っていれば、『浄化』や『パワーチャージ』は関係ないと、あまり重要に思ってなかったのだと思います。

 

その結果、当時持っていたブレスレットに『カーネリアン』というオレンジ色のキレイなパワーストーンが入っていたのですが、浄化やパワーチャージを何もしていなかったため、これ『カーネリアン』かびっくりビックリマークといったものになっていました。

※画像は持っていないのでお見せできませんが、思い出してみると、

 掲載するのもちょっとという感じだったと思います。

 ちなみに深い赤色というか、黒っぽくなっていましたガーン

 

パワーストーンの効果もそうですが、ブレスレットとしての見た目もどうだったのかと、今振り返ってみると思います。

そして、今思うと自分にも影響が多くあり、当時は体が不調になりやすかったり、実際病気になりやすかったような気がします。

 

パワーストーンの見た目もそうですが、やっぱりパートナーとなるパワーストーンと長く一緒にいることができるように、『浄化』や『パワーチャージ』について知っていることはとても大事なことだと思います。

 

ちなみにパワーストーンを人に例えて、『浄化』と『パワーチャージ』がどのような行為になるかというと、

・『浄化』 … お風呂に入る。

・『パワーチャージ』 … ご飯を食べる。

 

重要ですよねウインク

 

 

次回から『浄化』や『パワーチャージ』について、さらに内容を書いていきたいと思いますしゃきーん

 

 

 


¥1,404
Amazon.co.jp