熊本城を訪れる2 | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

熊本城を訪れる2

笑顔でおはようございます♪


笑顔お届け人☆愛されブロガーノブノブです(*^ー^)ノ


『熊本城を訪れる2』


熊本城の石垣は本当に見事ですよ☆見ていてワクワクしちゃいます♪


とにかくワクワク感は伝えなきゃいけません!


見てください!ちょっと人気の無かった方の兵士と見事なポーズ♪


やる時はやる彼女です!っていうか自分から行っていたのは内緒です(笑)



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

ちなみにこれは僕が撮影しました!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

そしてこちらは愛ちゃんが撮影してくれました(笑)


なんだか立派な写真にだんだん見えてきたのは僕だけでしょうか(笑)


ポーズをとっている僕らは無視か~いって感じじゃないですか??


でも晴れた青空と立派なお城!


そしてワクワクな兵士!


そしてワクワクな一時☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

めちゃくちゃ気持ち良かったです☆


そして何より桜が綺麗でした☆最高!!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

青空にピンクの桜が本当に綺麗ですね~!


日本人で良かったって思う瞬間です☆


桜も綺麗ですが・・・。



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

振り返り美人も最高に可愛いぞ~!


今日も笑顔で頑張っちゃいましょう♪


ペタしてね


最後までお読み頂きありがとうございます☆


関連記事

右矢印熊本城を訪れる