こんばんばん★




アイスが恋しいまーちんです!




今日はこちらの方々とランチに行きました。







ノボせもんの『のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!』-IMG_1060.jpg







久留米が産んだサイコメトリックコンビ
オインゴボインゴさんとちょっと豪華に焼肉丼を頂きました!





オインゴさんご馳走様でした。







ご飯をご馳走して頂いたあと、
ワタナベ九州のアリエッティこと高尾さん(靴下がいつも一緒)と福岡のオシャレ発信基地天神コアで買い物することに。





コアを昼間から場違いな二人で物色していると





高尾さんが突然
『俺まーちんから誕生日プレゼントもらってないよー』




と謎の誕生日プレゼント欲しいぞアピール。






先輩からのまさかのアピールに僕が

『高尾さん何が欲しいんですか?』と一応聞き返してみると…







ノボせもんの『のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!』-IMG_5187.jpg






『コレかなー!』

と森ガール風ハットをびっくりするぐらいの決め顔で被って現れた高尾さん(洋服大半レディース物)






ハットをデザインした方なんか申し訳ありません。






『似合ってなくはないですけど雰囲気違いません!?』

と高尾さんを傷つけずに否定し渋々ハットを諦めた高尾さんは結局






ノボせもんの『のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!』-IMG_3632.jpg





実家の鍵をよく無くすというアンビリバボーな理由で鍵をつける革の鎖をプレゼントしました。







最後に高尾さん!


僕の誕生日は12月22日なんで宜しくお願いします。