こんにちパーン!







ウォシュレット頼みの
なべです。







先日、
メルボルンに行った時
シンガポールで飛行機を
乗り継ぎしたので、



シンガポールも
観光することに。








ということで
行って来ました。










photo:01


マーライオン!






本物です!





思っていたより
勢い良く
水を出していました。







そして、
シンガポール名物に
『チキンライス』
というのが
あるということなので



食べることに。







しかし、
名物というわりには
なかなか
チキンライスを置いてる
お店が見つからない。






必至に
探してようやく見つけ
お店へ入り
チキンライスを注文。







念願のチキンライスを
みんなでほうばります。
photo:02








たらふく食べてお腹一杯で~す。





とてもおいしかったです!







滞在時間は短かったものの
シンガポールを楽しみ、
いざメルボルン行きの飛行機へ。







飛行機が空を飛び
ウトウトしていると





一人の客室乗務員が近づいてきて
英語で何やら話しかけて来ます。




英語を話せない僕は
ノリで返答すると、




客室乗務員の方は
何やら僕に渡して来ました。



それは、
















photo:03


チキンライス~!





たらふく食べたのに~!








とことん
チキンライスずけの
一日でした。





みなさんも、
チキンライス食べてみて~







ちょーだい!ちょーだい!