こんばんばん★





焼鳥は塩より断絶タレ派のまーちんです。







ノボせもんの『のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!』-IMG_9029.jpg







先日、
友達が自慢げにパンのストラップを見せて来ました。






パッと見たところ
何のへんてつもない普通のパンのストラップ。







しかし、
そのパンのストラップの匂いを嗅いでみると…









ビックリするぐらい良い匂い。







焼きたてのパンの香ばしい匂い。







ちょっと油断したらストラップというのを忘れてガブリといっちゃうくらい良い匂い。







いやいや、
そんな食べちゃうなんて大袈裟なこといっちゃって。


と思っているそこのあなた。








越えてきます。



K点を軽く越えてきます。





今こういった匂いのするストラップが流行ってるみたいです。






ノボせもんの『のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!』-IMG_9030.jpg







ただ、
このパンのストラップ








何でこんなに怒ってるかはわかりません。





男子フィギュアのプルシェンコ選手ぐらい怒ってます。





みなさんも匂いのするストラップがあったら匂いを嗅いでみて~













クレソン!クレソン!