おいらのブログではお馴染みの

「そばと天ぷら石楽」さん

いつものメニューや

かぶったものは

ブログには掲載していないのですが

今回はかぶりでもない

早春限定蕎麦をご紹介ぃ…

 

別のかぶったものは

紹介出来るんですけどね

かわい娘(こ)chan限定でw

それでは僕の股間のかぶりもの…

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)警察です

 

分かりました

かぶったものはやめて

剥きます

剥き身をご賞味あれ

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)署までどうぞ…

 

🚓ピーポーピーポー🚓

 

そばと天ぷらというくらいあって

蕎麦は勿論

天ぷら専門店越えの美味しさ!!

一品料理最高です

 

まずは

 

蕎麦と天ぷら

味合うというところから

まずは

「海老と春野菜の天せいろ」

サクッとジューシーで

ぷりっぷりの海老他

春野菜

素材を生かし

しっかり食感でいながら

揚がっている絶品

おいらの海老♂も絶品

噛まないでね?

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)だまれ!!

 

めちゃ美味ぁ~😋

筍…かぶっている?

すみませんm(_ _)m(笑)

 

お次は

行く頻度が高い

マークイズみなとみらい

石楽さん

景色も食す

接客がジョイナスさんもそうですが

こちらは

特にめっちゃ良くて、

居心地良いし

客層もいい

バカ騒ぎする人がいないし

バカな話をする人もいない

変なのもいない…

 

「さつま赤鶏と菜の花のつけ汁そば」 

濃厚な鶏の出汁が

効いて美味しかった

お蕎麦は

低フォドマップ食だからいいかなと…

 

 

 

毎度蕎麦湯で〆る

まるで

体が浄化されたかの様な

気分になります

 

「あさりそば」

 

お好みで七味唐辛子

 

 

産卵直前の今が食べ時

 

ぷくっとしていて

甘味と旨味が凄いあさり

 

 

「桜えびのみぞれ冷やかけそば」

 

 

 

おろし大根と木の芽が

ただえさえ香ばしい桜えびを

引き立てていて超絶美味

 

「匠豚と春キャベツのつけ汁そば」

蕎麦は大盛でオーダー

いつもだけどねw

 

 

 

豚ロースの旨味とキャベツの甘味が

凄くいつけ汁と

腰のある美味しい

国産二八蕎麦で超絶美味 

 

 

 

早春蕎麦は

あと一種類食べれば制覇

 

ここからは

よく注文するメニュー

「海老天丼と自家製二八そば」

お蕎麦は 大盛で…

 

そそり立つ海老

 

まぁ俺の♂にはかなわないけどね

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)はいはい

 

しっかり食感を残しながら

熱が通って

しっかり揚がっているという

石楽さんの天ぷら

芸術的な味わいのれんこん

 

 

 

そんな早春限定のお蕎麦でした😋

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

マークイズみなとみらい

石楽さんは

静かな音量で

ジャズが流れていて

超絶気分が良いです😊

(先日はマックザナイフとか色々かかっていました

ジャズと言っても色々あるのですが

僕好みのジャズが流れているのもナイス)

 

今、生きているジャズミュージシャンで

僕が一番尊敬している

ハービー・ハンコックの

ドルフィンダンス

有名すぎますが…

石楽さんで流れていてもいいなぁ…

 

Dolphin Dance

Herbie Hancock

(9分19秒)

 

 

【アニメ】

大人のビデオ見ていること白状したOL

(5分33秒)

 

天才タフネス

メンヘラストーカーの

ゆなちゃん♡から逃れる事は出来ない?www

 

「女優になって会いにくるメンヘラ女子」と

「金欠とバニーガールの選択を迫られる大学生」

(12分4秒)

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました