昨日22日から

くら寿司×「ちいかわ」

オリジナルグッズ

プレゼントキャンペーン第3弾

くら寿司とちいかわコラボの最終週

始まりました

 

吾輩、

のうちゃんは行ったさ(笑)

毎度おなじみ抗菌寿司カバー

「鮮度くん」

ちいかわたん達が…

🤣🤣🤣🤣🤣

動画(46秒)

🤣🤣🤣🤣🤣

 

今日は下敷き狙い

2,500円ごとに

ちいかわたん達の

下敷き1枚もらえるというやつ

 

でもでも

結論から言って

びっくらぽんの

ちいかわたんたちの

キャンペーンは

終わったのかと思ったら

今日はびっくらぽんの景品が

缶バッチだった

なんか狙ってなかったから嬉しかった

 

びっくらぽんが当たる

確率アップ

ひと皿10円アップでは

僕的に

3回に1回しか当たらない

踏んで

10皿で1回当たったら

それで打ち止めという

自分なりの決め事をしてました

 

今回は新規の季節のものなどを

中心に食してきました

 

黒毛和牛にぎり一貫

これはマジで美味かったぁ😋

 

厚みのある

ローストビーフって感じ

スモーキー

牛の旨味ぎゅ~🐄っと

つまっていて

美味ぴかった😋

 

鮑出汁肝ソース一貫

こりこりして美味しかった😋

 

僕的には

あわび握りの方が好きですが

個人の好みの問題ですね

これ(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)顔顔

 

ほたるいか

丸ごと1杯を2貫…

美味😋

 

酢味噌か

みそだれとかと一緒に食べたら

さらにイケるかもと思いました

甘ダレ?って

くら寿司にあるじゃん?

その甘ダレ

かけても良かったかも…

 

👀✨❓❓❓

 

浜田チャーハン?

ちょちょちょっと…

これ、チャーハンだから

ダイエット的にやばいけど

1皿いっとく?

岸部一徳?

すみませんm(_ _)m(笑)

 

カニクリームコロッケ

とともに

浜田チャーハン😊

 

お酒で仕上げるの?

もしかして…

中々美味でした

 

浜ちゃんのレシピ

普通に中華料理屋

出したらさらに

美味しいんだろうなと

思いました

美味しさに浜っちゃう?w

 

カニクリームコロッケ

どんな味カニ🦀

めっちゃ美味しかったナリ😋

くら寿司サイドの美味さ

凄い!!

 

前回も食べた

とうもろこしのから揚げ

(写真は前回の)

 

この美味しさに

のうちゃんは、

はまっちゃった…

 

これも前回ですが

伝説の鶏唐揚げ

サックサクで肉汁ジューシーで

醤油ベースの味付けで

めっちゃ美味しかった😋

 

 

これも前回食べた

くら寿司

魚介醤油ラーメン

 

 

やさしい味わい😋

麺を強化したら

ラーメン屋さんを

抜くね…

美味しいことは美味しいので

そこはぎょかい(誤解)なくwww

 

お肉系のお寿司も

美味しい😋

旨ダレ牛カルビ

 

ホントやぁ~らっかくて

タレと肉汁の旨味ぃ😋

 

僕個人の好みでは

牛カルビの上をいく

イベリコ豚の大トロ

美味しすぎるので前回と今回

食べちゃいました

 

(; ・`д・´)ノだから共食いちゃうねん

ブヒσ(・(∞)・)ブヒブヒ…

 

前回食べて美味しかった

ものを後、何皿か…

たら白子ジュレポン酢

激ウマでしたね

白子って美味すぎですね

 

え?そこのかわい娘chan♡

そんなに白子が好きなの?

僕の白子はあげられないけど

白子で作られる

ミルクなら…4545…

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)警察です

🚓ピーポーピーポー🚓

 

明太小柱

 

貝柱と明太と

ここにきゅうりがくることが

かなりポイントで

美味しかったぁ😋

 

ぶり桜スモーク

お口の中でとろける

美味しさ😋

 

スモークサーモンを

作る冷燻という手法で

スモークされたそうで

ぶりの旨味を

全部引き出し、

4種のチーズマヨマヨ

ハーモニー🎶

旨味がお口の中でとろけた

旨味祭りでした😋

 

まぐたく!!

たくあんと合うねぇ😋

 

こちらも前回ですが

完熟アップルマンゴー

くれぐれも

コに点々だからね

ゴーここ大事

ハイ(`・ω・´dヽ( ̄▽ ̄)分かっとるわ

 

 

マ○コー…

マンゴーの旨味ぃ😋

 

ハマった炭酸飲料

はじけるマンゴーパンチ

 

え?マ○コーパンティ?

(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)バカかよ

 

紐パンがはじけちゃう?

マ○チラ?

いやっ満開?

(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)ヤメロ!!

 

すみませんm(_ _)m(笑)←

 

すんごく爽やかで

美味しかった😋

前回と今回で飲んだねぇ…。

 

前々回はうさぎのフィギュア

 

前回は

もうお寿司は結構というくらい

食べてゲットした

マステw

 

今回(昨日)は

缶バッジ…

 

そして下敷き

 

後はハチワレたんと

ラッコ先生のが

1枚欲しいな…

 

ちいかわたん達を通じて

くら寿司魅力

ハマっちゃいました(笑)

 

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

皆さん、もう覚えましたでしょうか?

僕はある程度までは歌えるようになりました

頑張って覚えます(笑)

 

パジャマパーティーズのうた

 (パジャマパーティーズ)

(3分38秒)

 

【アニメ】

露出したら義母だった

(4分19秒)

 

性感帯教えてくるOL

(4分10秒)

 

リモート画面に下着映り込んでるOL

(4分10秒)

 

ずっと性癖の話をしてくる美女店員

(1分14秒)

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました