先日、久しぶりに、

メンエスに行ってきました。

お姉さんというより

に会いにという感じ…

 

実際、変態のうちゃん

変態お兄ちゃんの称号?を

もらってます(笑)

 

今回は

バレンタインと言う事で

お菓子の詰め合わせを

プレゼント

してくれるとの事だったで

僕のうちゃんは

ここんところ

いそがしくて

バレンタインの日を

過ぎちゃっていたので

その分、セラピのお姉さん

好きそうなお酒のつまみや

つまみになるお菓子から

洋菓子までセブンのものを

中心に持って行きました

 

ちん…

ぴんぽ~ん(*^▽^)σ[]

 

「お久しぶり~ふぅ音譜ぬぎぬ…音譜

(*^▽^*)ヽ( ̄▽ ̄)警察です

 

(; ・`д・´)ノ失敬な!!

ブリーフなんか

履いてきてないよ

よく見ろ!!

白のパンティパンツ音譜

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)はいはいゆっくり署のほうで…

 

🚓ピーポーピーポー🚓

 

ちきしょう!!

負けないぜ!!

 

お姉さん

望外の喜び方で

嬉ぴかった😊🎶

 

鮭とばを見た際、

あ゙っドキドキ

も~うドキドキたたきますうよ~う笑

だって🤣

 

ちいかわ

ご存知の方ではおなじみ

 

1巻の最初の方で

うさぎちいかわ

こちょこちょ

くすぐってて

最初はお遊びレベル

だったのですが

調子こいたうさぎ

ず~っとくすぐりつづけて

最後はちいかわたんが

泣いちゃってるところで

くりまんじゅう先輩

特大鮭とばでうさぎを

鉄拳制裁するという

話しを先日してたので

 

のうちゃんが他の所で

変態を発揮したら

鮭とばの刑(笑)という

メッセージ

もらったことある件(笑)

 

ちょっと

超絶優しく叩いてほしいかも

おしりぺちぺちって

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)変態

 

お姉さんに

相応しい秋葉原土産

「秋葉原おっぱいプリン」

 

お姉さん、

超絶受けてたねぇ(笑)

お姉さんというより

妹ということで

 

お父さんの再婚相手の

義理の母親の連れ子さんの

かわいい妹という

漫画みたいな設定

妹chan♡の自慰…

Gカップおっぱいを…

 

 

な~んて(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)変態!!

 

お姉さんB地区から

食べるって(笑)

でもピンクのところはデザインで

実食の時はないんだよね…

 

 

ぱい乙に

舌を👅…(;・∀・A…

カラメルからめて

食べる😋ドキドキ

 

妹よ~ドキドキ

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)だからやめろ変態!!

 

今回のコスプレは

メイドさんドキドキ

変態お兄ちゃん感激ぃ😭

秋葉原おっぱいプリン

毎回

妹chan♡思い出しながら

食すよ…

至福眼福ドキドキメイド服ドキドキ

 

今回、のうちゃん

肩と膝が故障しているので

オイルを塗り塗りする

施術中心でと

SNSでお願いしておいたので

故障個所をさけての

施術となりました。

もちろん以前から

痛めている右足裏と

腹部の慢性疼痛のところは

さわらず…

 

色んな話しして

ホント癒しのひと時でした。

ストレスが多いというか

ストレスを起こさせる

出来事や人が多い状況の方が

問題だなぁと思って…

お姉さん

色々苦労しててねぇ

それから、

ラブホの話しで

ちょっと盛り上がった…

清掃員や

従業員の人達って

お客様に対する

配慮がすごいっていう話し…

さっと食事をもってきて

目ぇを合わせないようにしているし

顔合わせないでチェックイン

チェックアウトも

いいねなんて話…

お客様と出会わないように

しているなどなど…

 

その他、

お姉さんの進路の話しとかね…

おいらも人に話さない話をして

お互い秘密を共有…

お姉さんの

ペットの資格をとるための

勉強はどうも

専門学校に行く感じ…

 

のうちゃん

ついに言ってしまった(笑)

「トリマーの資格だったら

おいらで練習する?」

「え?何々?あそこの毛?ドキドキ

「うんドキドキVIOな~んて」

和やかなムードになったw

 

おいらの脳内設定では

いたずらな妹

設定だけど

その妹の方が

精神的に優れている所が

多々あってリスペクト

刺激を受けてます

色々と…(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)いい話だったのにその表情!!

 

あっという間の

90分だった…

また近いうちに

行こうと思います

 

5時夢話もしたな…

5時に夢中知ってて

ジョナサン知ってた(笑)

お母様が女子プロ好きで

北斗晶さんの

大ファンだったようで

5時になると車の中のテレビが

いっつも5時に夢中だったって…

お姉さんは

北斗さんに贈り物

したことあったそうで

使ってもらえたかは

分からないけどって…

何を作ったかはここでは

言えませんがいい話…

お姉さんの性格が出てた…

 

AKIBA話も少ししたな…

お姉さん、

こういう格好してくんないかなぁ

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)するわけねぇ~だろ!!

 

「私でいっぱい45ってね…」

令和風なら…

 

昭和テイストだと…

「ちょっとだけよドキドキ

 

ど~こ見てんの~?

 

あんたも好きねぇドキドキ

 

その他いっぱい話しましたが

思い出したものだけ

書いてみました。

 

お姉さんから

お菓子の詰め合わせ

プレゼントしてもらいました😊🎶

直筆の絵がはいった

メッセとともに…

 

感激ぃおねがいドキドキ

 

絵が可愛くてキュン氏💘

 

しらたまchan♡

 

変態お兄ちゃんは大感激😭ドキドキ

 

実はお姉さん

クッキーづくりめっちゃ

上手で…

色々才能もっているのに

自己肯定感もっと

上げてもいいのでは?と

思っているので

お互い辛いことあるけど

励まし合って

いこうということで

帰り、

ハグしてバイバイ👋

「また、来るねぇ…」って…

 

帰り、ラーメン食べましたが

今回紹介するのは

ラーメン博物館

最初のメンバー店だった

博多一風堂さんが

期間限定で出店しています。

 

現在は

赤丸白丸誕生以前の

原点のラーメンを

メニューに提供しています。

 

煮卵入り原点のラーメン

オーダー

それと明太ご飯

 

おいらの麺活の原点でもある

一風堂…

ラー博が出来たばかりの頃

最初は僕が好きな

ロックバンドの一風堂と

同じ名前と思って

入店したのですが

その美味さにはまって

現在に至ると…

 

麺カタで注文

細麺が合うねぇ…

 

明太ごはんは

サイコロ状に

細かく切り込んである

チャーシューと

おねぎとマヨマヨとタレの

ハーモニーが絶妙で

激ウマでした😋🎶

 

とある日は

カウンセリングの帰りに

野毛の「すみれ」さんで

みそチャーシュー

 

チャーシューが中にも

かなり沈んでまぷ😋

 

北海道の

ミソラーメンといえばの

黄色い麺激ウマ😋🎶

 

大変、美味しかったです😋🎶

 

バレンタインの

メンエス&麺エスは

こんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

一風堂すみれとくればの

すみれSeptember Love

一風堂 [IPPU-DO]

(3分49秒)

 

【アニメ】

あっくんは

天才タフネスメンヘラストーカーの

ユナちゃんからは絶対に逃げられない?(笑)

 

彼の部屋に仕掛けたカメラで

ライブ配信するメンヘラ女子

(5分54秒)

 

手でしてあげるOL

(4分33秒)

 

親友に好きな人取られたOL

(5分59秒)

 

好きな上司に押し倒されるOL

(4分48秒)

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました