吾輩、まだ、

絶賛、

風邪引き中ナリ😷

その事はおいといて、

今回は

メンエスメン活ドキドキ

麺活🍜のまとめ記事…。

(ここんところまとめ記事ばっかw)

 

先日とその前の

1月中旬あたりに

せっせとメンエス麺エス

メン活麺活してきました。

 

先週は、

急遽入れる感じだったので

さっさと予約。

時間になって…

( ̄▽ ̄)ノ(*^▽^*)σ[]ち○ぽ~ん音譜

 

今回はお初のルーム。

広ぉ~い!!

わわわわ…

お姉さんとあんなこと

こんなことしたい!!

 

お姉さんから

お姉さん直筆の

かわちい

のイラストまで付いた

年賀状貰った。

家宝にしようと思います。

 

公開はしません

かなりプライベート度高い

内容だったからね

 

その代わり

おいらが上げた年賀状、

直筆じゃなく出来上がりで

申し訳なかったけど

レアかなと思って…。

 

上の写真のものですが、

これらのアイテムを

いくつか持っていてですね…

どんだけ

ちいかわらんど

貢献してんだっていう話

ちい活にせっせと

励んでいますよ(笑)

 

お正月のある期間に

おいくら以上

お買い上げでもらえるという

年賀状とハチワレたんの

招福クリップo(≧∀≦)oきゃいきゃい!!

 

お姉さん、

お腹空く方なので

お弁当持参。

僕が崎陽軒のお弁当の中で

一番好きな

「横濱中華弁当」

 

シウマイは勿論の事、

手前に超絶美味な

海老チリ、

青椒肉絲、酢豚が並んでいると…。

その他、エロ…

色々😊🎶

 

お姉さん

望外の喜びよう嬉しい!!

実は2回連続で

持って行ったんですね。

特に2回目は

一度、食べているんで

さらに喜びが増していたよ😊🎶

僕がこれを

一押しする理由が分かるって…。

 

お姉さん酢豚が大好きなんだって

まぢでーσ(*^🐽^*)ヽ( ̄▽ ̄)おい

 

DTを56酢セーター

第二弾

濃密施術で

眼福👀✨&至福でしたねぇ。

色々話せたし…。

 

帰りすごい雪☃❄でさぁ…。

あったでしょ?そういう日。

お姉さんもびっくりしてた。

マンションの玄関から

見えてねぇ…。

ぼたっ、ぼたって感じの

重そうな雪で…

でもお腹空いちゃって、

 

「ハマカゼ拉麵店」で…

パーコー麺黒烏龍茶とともに…

 

清湯(ちんたん)醤油

排骨(パイコー)お姉さんドキドキ

愛の裸男(ラーメン)…(;・∀・A

🍜ラーメン🍜o(≧∀≦)o🍜

 

本格淡麗醤油拉麺。

くじら軒継承の

めちゃ美味な拉麺でした。

 

パーコーと言っているけど

排骨(パイコー)サイコー!!

くじら軒継承のにんにく醤油の

カラっと揚がった超絶美味な

パイコー!!

 

かみしめる度に

お姉さんの

ぱいこー(・)(・)を思い出すと…

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)頭くるくるパーコー

 

実に良かったです。

 

で…つい先日、

先週か…

お姉さんも僕も好きな

セキュリティーがかなり

しっかりしている

いつものマンション!!

 

行く旨事前に連絡したら

るん音譜るん音譜待ってるというので

のうちゃん

脳内🧠るん音譜るん音譜

↑単純w

 

この日はお姉さん

食べたがっていた

ミスド

GODIVAコラボの

第一弾のドーナツ全種類と

お姉さんと食べる用に

もう2つだけ

持って行きました。

 

そう、かぶったの2つ…

かぶるのはおいらの十八番♂

皮大事(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)何の話してんだよ

(画像お借りしました。)

 

これがまた

望外の喜びよう

サプライズになったんですねぇ…

ルームのドーナツの

写真を掲載するわけには

いかないので

ある日のおいらの

食卓的な?

おいらが食べたのが

右のガナッシュの方…。

 

お姉さん

ガレット・デ・ロワ・ショコラ…。

パイみたいな感じ…。

お姉さんの名前を仮に

AKANEchan♡とします。

 

「それどんな感じ?」って 

聞いたら、

「パイみたいな感じドキドキ

「ふ~んドキドキぱいドキドキ

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)こら!!

「おいらは

AKANEパイドキドキの方がいいドキドキ

お姉さん笑って

「AKANEパ〜イドキドキ

 

勿論、ジョークですからね

こういう

ジョークが

通じる間柄になっていると

 

たまにおふざけで

「変態のうちゃんドキドキって

言われます(笑)

 

お姉さんドキドキ

ダイエット中なので

ドーナツやばいかなぁと思って

「家族とわけて食べるといいかも…。」とおいら…

「いやっ、ひと口ならあげてもいい。」だと…

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

どんだけ好きなんだよってねw

 

シウマイを

プレゼントした事ががあって

それは家族と

仲良く食べたんだって…なのに

 

くりまんじゅうのなんか

ちょっとした

ぬいぐるみ的なものがあって

それをあげた前回、

「これ、ワンちゃんのおもちゃになりそうね。」とおいら

「絶対に(ワンちゃんに)さわらせない。」だってwww

 

受けるぅ🤣🤣🤣

 

ワンちゃんのこと

溺愛しているんだけどね…。

 

それで…

実はお姉さん、

目指す職業があってね

今、猛勉強中で出勤日数とか

ちょっと減ってきて、

僕も影響受けた!!

リハビリを

めっちゃ頑張ろうと思ってね…。

 

ペット関係の

資格を取ろうと

いうことらしんだけど

トリミング1つとっても

大変だと思うんです。

だ・か・ら…

おいらのVIOで

トリミングの練習を…

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)警察です

 

🚓ピーポーピーポー🚓

 

ジョークジョーク

(ヾノ・∀・`)(笑)

 

裁縫を頑張っていた話をしていて

「何作ってたの?」

「友達のワンワンのバンダナドキドキ

くぅ~~~o(≧∀≦)o

ワンワンバンダナ

もう、のうちゃん、

これだけで…

45…(;・∀・A…いやいや…

脳内至福❤🧠❤

 

2月コスプレの相談を

されたので

お姉さんはメイドを考えていて、

メイドは絶対に似合うと思うと

100%同意。

 

僕の口からは

「2月は節分なので

グラドルさんなんかも

そうなんだけど

(うる星☆やつら)の

ラムちゃんのコスプレが

例外なく流行るよう…」と…


すでにふみにゃんドキドキ

先取りしてた!!

 

 

「それって何だっけ?」

お姉さん。

「あぁ…うる星☆やつら…」

「あぁドキドキ

 

令和に入って

新ヴァージョンが深夜に

放送されているんですってね。

 

「ドンキとかで

売っているかも…

ちょっと目立ちたい

女のコたちは

みんなこぞってやるかも…

SNSに上げちゃうかもねぇ…」

 

「後は…

恵方巻コスなんて

あるわけないしねぇ…。」

などなど会話してましたが、

メイドは絶対に

似合うと思うとおいら力説

(`・∀・´)ヽ( ̄▽ ̄)着てほしいんだろ?

 

てか、お姉さん以前、

ガルバ屋さんでは

メイドコスだったって…

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)想像してんじゃねぇ~よ!!

 

脳内でエロエロ

組み合わさる件w

 

おいらの恵方コス♂だったら

紙パン脱げは一発なんだけどね

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)警察です

🚓ピーポーピーポー🚓

 

やる訳ないじゃん

(ヾノ・▽・`)ジョーク!!

出禁になっちゃうよwww

 

それにしても、

エステ、メンエスは、

自分は何もせず

マッサしてもらっていい気持ちで

受け身の快楽😊🎶

 

ぽかぽかあったかくなって

至福&眼福👀🎶

 

お姉さん

これどうだろうと思って

昨日、もう一方しかなかったので…

(画像お借りしました。)

 

ピンク

ハートショコラフレーズ!!

スイーツと言えばの

ラッコ先生です

一同、説明を受け

 

食べる食べる(笑)

 

ショコラと

いちごジャムのハーモニーっていうの?

これはスタバのベリーとチョコの

ルージュオペラフラペチーノとも

相通ずるものを感じたね。

 

ここんところの

メン活&麺活は

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

チョコ…

バレンタインシーズンということで…

 

My funny valentine

 [日本語訳・英訳付き]  

アリス・フレドナム

(4分)

 

 

【アニメ】

スペシャル3本立て

 

2024年もメンヘラ女子から逃れられない!

恐怖のバレンタインチョコと、

縁結び神社で結ばれそうになる大学生

【アニメコント】

(10分44秒)

 

飲み会で隠れて手を繋いでくる男

(4分11秒)

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました。