お正月三が日の某日、

メンエス初めに

行ってまいりました。

 

人が少ないだろうとふんで…。

思った通り

電車🚉はガラガラで快適でした。

 

クリスマス

僕に予定があって

行けなかったので

お正月と合わせて

結構プレゼント持って行きました。

こんなにプレゼントする事は

普段はありません。

特別です(*^-^*)🎶

一番喜んでもらったのは

くりまんじゅう先輩の

ルームライトかな…。

(知らんけどw)

「ハ━━━ッ…」

 

くりまんじゅう

晩酌するって(笑)

 

『くりまん』っていう言い方、

エロいよね?」

くりまんだなんてさぁ…。」

と僕σ(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)コラ!!

お姉さんもノリノリで

乗っかって来てくれて

ちょっと盛り上がった(笑)

ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

おいらのあそこも

盛り上がった?

うそうそ(ヾノ・∀・`)ヽ( ̄▽ ̄)いい加減にしろ!!

 

 

で…くりまんじゅう

晩酌するという

お姉さんは

お酒大好きなんですよね。

かわいい娘(こ)お酒大好き

かわいく酔っぱらっている

さらに可愛さが増して

ほっこりしますよね(*´▽`*)音譜

 

酔うと

可愛いエピソードがあって

実際にまだ見たわけでないけど

「噛んでぇ~ドキドキとか

言うらしいんです

僕、のうちゃん

甘噛みかぷかぷという妄想(笑)

 

酔いつぶれて

寝ちゃうと寝言

「にゃ~んドキドキとか

言うらしいです。

(お姉さんがお姉さんのお友達から聞いたそうです。)

これは何としても

いつの日か酔いつぶしたいな(笑)

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)ヤメロ!!

 

だって、ホントにそういう事を

やる感じが分かるのw

 

そしてそのままホテルのお部屋で

エロエロと

いろいろと介抱…

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)警察です

🚓ピーポーピーポー🚓

 

ルームライトはおっぱ…

いっぱいあるんですけど

僕はハチワレたんのを購入して

癒されていまぷ(*´▽`*)🎶

 

これレプリカかもですが

ナガノさんの直筆と思われる

ちいかわらんど横浜

くりまんじゅう(笑)

「ハ━━━ッ…」

 

ビール

(NANDAKAYOKOHAMA BEER)

(なんだかよこはまびーる)片手に

シウマイ食べて、

「ハ━━━ッ…」

😂😂😂

 

僕が買ったハチワレ

ルームライト

光の色は大まかに2種類。

強さが4段階。

充電はUSBでやります。

結構、光るんです。

 

入眠時の

間接照明として癒されてまぷ。

夜の森で

こんな光るかわちいコ

出会ったら、

なでなでして

美味しいものあげちゃう(*^-^*)🎶

 

お姉さん、お腹空く人なので

崎陽軒のお弁当持って行ったら

喜んでた。

施術終わりの

アフタートークの時、

早速、食べてた🤣(笑)

食べている姿が

ちょっと小動物っぽくって

可愛かった(*^-^*)🎶

 

前々回かな?

お姉さんにマック

ビーフシチューパイ

教えてもらって、

施術中に、

影響受けて買って食べたという

美味しかった報告をしたんですね。

で…ここで…

お姉さんの名前を○○とします。

「でも、僕は○○パイの方がいいなドキドキ

お姉さん、笑いながら

「やったー!!○○パイドキドキだって(笑)

ほのぼのとした

空気が流れたよ(笑)

 

マック

『パイは愛』って言っているから…

(動画15秒)

 

それにしても

すげぇ~なぁ…

顔よりデカい

りぽたんドキドキ

熊本出身

すいかっぷ🍉とか言ってたけど

愛(I)カップと判明しまして、

マックはこの事を言ってたんだなと思いました。

ハイ(`・∀・´)ヽ( ̄▽ ̄)なわけねぇ~だろ!!バカかよ!!意味不明!!

 

で…お姉さん、

今回はチアコスで

なんとも眼福👀💕

(写真はイメージです。)

 

のうちゃん、

応援されたい!!

アレクサじゃなくてお姉さんに!!

AIじゃなくて愛です(笑)

自慰…

Gカップチアガール!!

チアガール宜しく

乳があ~る

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)おい、エロオヤジ!!ヤメロ!!

すみませんm(_ _)m(笑)

 

左肩と右足の裏と

腹部の慢性疼痛部分は

触らないで

いつものように…。

分かっているけど確認作業。

 

で…こちらも、

いつものように

悶絶級の

素敵な施術でした(笑)

この眼福を脳に焼き付けて

思い出しながら寝ると(笑)

4545

(ヾノ・∀・`)ないない…そんなことしない←

 

メンエスの帰りの

麺エスは、

夜めっちゃ遅かったのもあって、

超絶久しぶりに

一風堂さんで

「極 赤丸新味」を食べました。

辛もやしは無料。

ルイボスティー

お水のかわりに…。

 

正統派の

白丸とはまた違った

とんこつに濃厚な醤油、

そして、にんにく、

香油が効いて、

てっぺんに

乗っかった辛味噌を

溶かしながら食べる醍醐味。

 

麺カタの細麺がまたいい!!

 

ぶ厚いチャーシューが

タマランチ会長

昭和世代ならではの表現

 

ご存知の方はご存知で

有名な話ですが

ラーメン屋さんの

一風堂という店名は

すみれSeptember Love

大ヒットで知られる

一風堂というロックバンドから…。

リーダーの土屋昌巳さんと対談。

 

「店名の由来は、

公式には

『業界に一陣の風を

吹かせたいという

思いでつけた』と

説明しているんだけれども、

好きなバンドの

名前にちなんだ、というのが

本当のところです(笑)」

「博多 一風堂」の創業者の

河原成美さん。

ツーショットありの記事↓

 

今年の

メンエス&麺エス初めは

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

すみれSeptember Loveなどは

流してきたので、

今日は一風堂がただのロックバンドでなく

YMOファミリーとして見られいたのが

納得できる楽曲を…

インストゥルメンタルです。

 

IPPU-DO/Radio Cosmos

(2分35秒)

 

 

【アニメ】

間接キスを意識するOL

(4分11秒)

 

体の相性が合わないOL

(4分10秒)

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました。