「ちいかわ★星ふるスカイツリー」

「行っちゃった…。」

これ、ハチワレたんが

ちいかわたんが泣いた時に

「あっ、泣いちゃった。」っていう

あの有名なセリフの音程で

「行っちゃった…。」

ちいかわたん臆病で

よく泣いちゃってかわちいおねがい

ほっとけないキャラ感。

 

みんなおいらの

イチモツの写真撮って

(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)イチモツと言うな!!スカイツリーだ!!ちいかわだろおまえ

 

スカイツリー前は

ドイツ村になってた件。

 

スカイツリータウンからもう

何もかもと言っても

過言でないくらい

ちいかわ祭りって感じ…。

 

 

(動画14秒)

 

この日は病院帰りの

ついでだったので

何の心の準備もしないまま

行ったわりには結構楽しめた。

 

「行けるかなぁ?」

「見れるかなぁ?」

夕方前の微妙な時間帯。

いやぁ~

夕方ちょっと前くらいで

こんな混み方するかなってくらい

混み混みで、

次回は学生さん達が

冬休みに入る前に

疼痛の具合を見ながら

調子のいい時に行くかなと…。

 

むふ( *´艸`)かわちいドキドキ

 

きゃわわわわ…o(≧∀≦)o

 

可愛すぎてキュン死💘

(*´∀`*)hshshshs…ドキドキ

 

 

次のがまためっためた

可愛くてねぇ…

「ひとりごつ」

 

思わずハミングぅ(*´▽`*)音譜

東京の夜景🌃を

バックに弾き語り🎸…。

 

ひとりごつMV

(1分35秒)

 

エレベーターも…(*´▽`*)音譜

 

まだ色々

撮ってきたんだけど、

短めにしてみました。

 

見所、沢山で今度参加したい

イベントなどあったので

次回ということで…

お楽しみは次に取っておこうと…。

お土産は自分用も含めて

厳選して

買ったナリ(・∀・)エヘ音譜

喜んでもらえるかにゃ(=^・^=)?

 

本来のスカイツリーモード…。

天望デッキから

既に東京タワー

見下ろせるという

優越感と隔世の感。

 

夜、東京タワー

ライトアップしタワー(←)

 

このめっちゃ寒い冬に

川へ飛び込もうという猛者!!

 

正解はこちら

 

すみませんm(_ _)mヽ( ̄▽ ̄)非常口のピクトグラムの映り込みじゃねぇ~かよw

 

富士山🗻

 

 

富士山東京タワー

 

海とか…。

 

出窓が良い意味で

こわくもあるけど、

迫力があって大好き。

手すりによっかっかって

景色をナガノさん…眺める音譜

 

それと…

この床ガラス😱

ここで告白して

吊り橋効果で結ばれる?なんてw

 

ちゃんと渡ったよ(笑)

スタート!!

 

今回、それほど怖くなくて

耐性ついたかも…。

ゴール手前…。

 

この夜景🌃🌠

もたらす、

ハートウォーミングで

ロマンティックな

ムードの中、

KAWAI娘(こ)ちゃんドキドキをおとす!!

 

↑ここから…😱ちゃんちゃんちゃ~ん音譜

○○サスペンス劇場的な?

すみませんm(_ _)m(笑)

毎度、おいらのブログで

やっている鉄板ネタです。

 

地上までの

行きと帰りのエレベーター

スタッフさんによると

「夏のエレベーター」

いうそうで

デザインは、

江戸切子との事でした。

僕は勿論ですが、

インバウンドの方々、

特に歓喜!!

 

綺麗かねぇ(*´▽`*)音譜

宝石みたい音譜

 

 

 

今日は天気が良ければ

ふたご座流星群🌠ですねぇ。

何をお願いしようかなぁ…。

 

見れなかった時などは

こちらでお願い?w

カメラが買えますように(笑)な

ハチワレたん(動画14秒)

 

(僕の)慢性疼痛が治りますように×3

いちごたん🍓が良くなりますように×3

皆様の願い事が叶いますように×3

 

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

クリスマスシリーズ第4弾

ルロイ・アンダーソンの

邦題)「そりすべり」。

この楽曲を聴くと

クリスマスまでの高揚感が

僕はさらに増します。

 

Sleigh Ride (Anderson) 

(2分57秒)

 

【アニメ】

 

前回はお母さんが元カノ…

今回は?w

 

彼女のお姉さんも元カノだった

(6分08秒)

 

転んでパンツ見られたOL

(3分32秒)

 

後輩と穴兄弟だったやつ

(4分44秒)

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました。