12月に入りました。

12月も宜しくお願い師走(しわす)

 

2週連続で

メンエス行ってきました(笑)

その話…。

 

例の自慰…(;・∀・A

Gcupお姉たまドキドキは、

1回目より2回目

2回目より3回目

施術もトークも

より良くなっていく感じ

4回目にむけて

期待で股間が…(;・∀・A…いやっ…

胸が膨らみます。

僕もGカップになるかしら?

(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)物の例えだろ!!実際、胸が大きくなるわけじゃないから

 

そんじょそこいらの

女性よりはあったりして

σ(*^(∞)^*)ヽ( ̄▽ ̄)やめろ!!

 

余談ですが

大原優乃ちゃんドキドキが演じる

比留川愛先生(副担任)が

ドラマ

「おいしい給食season3」

第9話「甲殻の大魔神」の回で

「ちちです。」という凄い発言!!

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)父ですだアホ!!

 

モーリー・ロバートソンさんが演じる

厳格なお父様アメリカから

娘・愛の様子を見にやってきて

主人公

甘利田先生(市原隼人さん)

紹介するシーンでの発言

思わず違う所を

見てしまいそうでした。

「ちちです。」

ふぁぁ~(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)お前ホントにバカだろ?

 

ドラマ「おいしい給食season3」

第9話予告(動画15秒)

 

で…

買ったようドキドキ

ちちです(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)こらー!!

 

3rd写真集はいいんだけど、

某サイトのニュースでは

サード写真集って書いてあって、

ヌード写真集と見間違えちゃったよ。

え👀?みたいな

ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

DVD付きなので予備含め2冊。

 

3回目の施術では

「おいしい給食」

話しで盛り上がりました

施術を受けてる最中に

実は甘利田先生みたく

脳内では

「うぉぉぉおおSKBだー!!」とかね

なんて

盛り上がりついでに

僕のあそこも盛り…

(ヾノ・∀・`)ウソウソ…。

 

来週月曜日

テレビ神奈川では最終回。

映画化されるから

その際は慢性疼痛の具合と

相談しながら痛みの少ない日に

観に行こうと思っています。

 

さて施術、2回目

まるで

DTを56すセーターみたいな

感じのファッションで、

僕がセクシードキドキと褒めたら、

なんか恥ずかしそうでした

DTを56す?

あそこに

土~手~が出来そうですor

土~手~が出来てんと⛺?

座布団10枚?

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)山田く~ん、のうちゃんの座布団全部持ってって!!

 

恥ずかしがっていたので

僕がそこをアシスト!!

「大丈夫。おいらの方が

もっと恥ずかしい

格好(紙パン一枚)だから…。」

「確かにドキドキお姉たまドキドキ

 

なんてちん…紳士

フッ(˘▽˘)=3ヽ( ̄▽ ̄)どこが!!

変態紳士?

 

オイルアレルギーの

お姉たま

毎度のベビーオイル音譜

某ドラッグストアでは

ベビーオイルのお姉さんとして

認知されているんだって

 

3回目施術の際は、

ベビーオイルの話題になったので

「じゃぁ今から僕○○ちゃんの赤ちゃんドキドキ

おふざけ

「ふふふドキドキだって

 

しょうもない変態です。

お姉さん

変態だって知ってたって(笑)

爆笑爆笑爆笑飛び出すハート

 

ならママぁ~ドキドキ

おっぱぁ~い(・)(・)ドキドキ

 

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)警察ですお前にはおっぱい信仰でもあるのか

🚓ピーポーピーポー🚓

 

言う訳ないじゃん(ヾノ・∀・`)

でもお○○い

信仰しているかも?

 

日本で唯一のお乳の寺と言われている

間々観音(ままかんのん)

間々乳観音とも言うそうです。

正式には「龍音寺」

 

Wiki先生によれば

授乳の願いにご利益があるそうです。

 

間々観音

 

今度、おいらも

お姉たまを拝もうかな?

うG神様ぁ音譜

(人〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)バカかよ!!

 

この日はお姉さんに差し入れで

2回目で差し入れた

某デパ地下の焼き鳥が

僕が自分の口で確認したら

あまりにまずかったので、

別のデパ地下で

買って味見しっかりして

「これなら大丈夫」と思って

そこで買った焼き鳥数本

持って行きました。

 

あとはじゃがりこ

セブン限定のやつ。

セブンイレブン限定販売の数量限定じゃがりこ「たらこぉぉぉバタァァァー」

 

最初、横浜の

某セブンイレブン

買ったのですが

ファミマとかになくてね…。

後でセブン限定と知ったよ。

 

たらことバターの量が

大幅にアップされていて

めっちゃコクのある

濃いぃじゃがりこになっていて

僕の人生史上1番美味しい

じゃがりこでした。

 

後はお姉たまドキドキのお誕生日🎂の

ちいかわたんキーホルダー

プレゼント…。

これが望外の喜び方で

「あぁ~よかったぁ」おねがい音譜

 

JR東京駅に出た際に

「もしかしてあるかなぁ?」と思って

運よくあった。

だって、すごい売れ行きなの…。

だいぶないでしょ?

ちいかわらんど TOKYO Station の「ちいかわ365日アクリルキーホルダー」

 

おいらの4月も結構売れててねぇ…。

ちいかわらんど TOKYO Station の「ちいかわ365日アクリルキーホルダー

 

おいらの誕生日は唯一

1個残ってたよ。

予備の予備を購入。

これで計3個

お姉さんの日は2個残っていたので

予備も含めて

2つ買ったった。

 

お姉さん

「これで、○○(←お姉さんの名前)の

誕生日みんなに祝ってもらえるぅドキドキ

 

生誕祭の事前予約?(笑)

 

クリスマス狙ってまぷ(笑)

もう12月に入って

クリスマスコスって感じの

衣装眼福でした。

クリ○○ス衣装でもいいんだけどね

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)そういう店に行け!!

 

ちいかわらんど

クリスマス🎅🎄

hshshshshs…。

ちいかわらんど TOKYO Station

 

シーサーたん

可愛い(*´▽`*)hshshshs…。

 

いつも通り、

左肩と足の裏と

腹部慢性疼痛の所はNG

指圧などしてもらいました。

 

背中の

背骨の横は気持ちいぃねぇ。

後、お姉さんお肌と手

そして時々

当たる?お○○いも…

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)こらー!!

 

何か色々話したなぁ…。

お姉さんの旅行の事とか

旅行先のおすすめのお店とか

色々教えてもらって…。

お姉さんたち

お友達ネットワークとか

コンカフェ、

ガルバ屋さんのことなどなど…。

全然知らなかったので

勉強になった件!!

 

内容は言わないよう…

寒い!!

 

最後は、

ハグもしちゃった。

その時の

アレ…アレ…アレの感触が…

たまらんち会長

↑昭和ぁ

 

そういえばA.R.E

流行語大賞になったね。

流通という観点では

生成AIは流行ったね。

AIって普通に日常会話で

その言葉を

使うようになった。

 

とりあえず、

「アレ…アレ…

アレクサ俺のこと褒めて!!」なんて

 

やっぱりお姉たまドキドキ

褒められたいな…。

AIよりドキドキ

 

そういえば

ペットショップ関係に就職したいようで、

お姉さんもワンちゃん飼っているんですが

「うちのトイプー変態なんですよ。」って

「おいらも変態です。」と心の中で(笑)

知ってるぅ~って?

 

たまに、

お姉たま

脱いだパンツの上に

座ってたりするそうで、

「多分、それは

飼い主の分泌物とかのにおいじゃ?」

「やだぁ…恥ずかしい…。」お姉たまドキドキ

「エッチな意味はないと思いますよ。

動物って肛門のにおいで確認しあうの

聞いたことあるし

ワンちゃんやネコちゃん達は

良く嗅ぎ合っていますよね。」とおいらがフォロー

 

多分そうなんでしょうね。

人間がやったら

変態だと思いますけどね…。

 

至福の2時間は過ぎて、

ぱいぱいならぬ

ばいばい

またねぇ~(*^-^*)ノシ音譜ドキドキ

 

帰り、実は血液検査

ちょっとやばしで、

この日は、

起きてから何も食べてなくて

焼き鳥をお家で食べようと

自分用のも買ってきていたのですが

「らぁ麺はやし田」さんのレポを

お姉さんドキドキが見たいとの

リクエストがあったので、

はやし田さんにレッツラゴー!!

その代わり、自分用の

焼き鳥の砂肝を除いた全部を

あげてきました。

 

メンエス後、

「らぁ麺はやし田」さんで

麺エス。食前はメタバリアEX!!

こういう淡麗

おされなラーメンの走りというか

美味しい淡麗系の

代表格のようなお店の

安定の「特製醤油らぁ麺」

 

大山鶏の丸鶏深い旨味。 

 

丁寧な調理と

素材にこだわった、

超絶美味しい

チャーシュー

穂先メンマなど

トッピングナイス

 

全粒粉が香ばしく

なめらかで

腰があって美味。

つるつる4545

(〃▽〃)♂💦ヽ( ̄▽ ̄)こっちかけんな!!シコシコと言え!!

 

超絶美味たん

(うまたん)でしたぁ😋音譜

🐎ひひ~ん🐎

 

この日は

これで食事はおしまい!!

 

身も心も満たされた日でしたぁ。

慢性疼痛が治って

まぁその他も治ればなぁ…。

 

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

クリスマスシーズン第2弾!!

 

Nat King Cole -

 The Christmas Song

 (Merry Christmas To You)

(3分30秒)

 

【アニメ】

赤ちゃんはどうしてできるのと聞かれた女子大生

(3分33秒)

 

上司に抱かれたい女性社員

(4分54秒)

 

揺れてる車覗きに行くやつ

(4分16秒)

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました。