今日は午前中は軽くピアノピアノを弾いて、

昨日大腸検査で使ったロッカーの鍵を

間違えてお家に持ってきちゃったので

返却に病院に行きました。

横浜市営地下鉄が僕の場合ただなので

昨日、今日とそのありがたみを実感しました。

 

内視鏡室の受付に鍵を返却、丁寧にお礼を言われて、

お昼なので、病院のドトールドトールでランチをすることにしました。

新商品であるミラノサンドのすき焼きを注文しました。

 

 

ミラノサンドにすき焼き結構あいましたね。

パンもすき焼き用になっているみたいで、

わりかしやわらかめで美味しかったです。

すき焼きのタレの味がまたなんとも良かったです。

 

それにしても今日は春のように暖かいけど風が強くて

春一番が吹いたみたいです。すごい風でした。

 

帰り、セブンコンビニローソンコンビニでそれぞれスイーツを購入しました。

セブンコンビニでは「桜もち」を…。

 

 

ローソンコンビニでは「とろけるキャラメルタルト」を…。

 

 

「桜もち」は桜の香りがよくて、

中の餡との絶妙なバランスが良かったです。
「とろけるキャラメルタルト」もうまうまでした。

 

ところで、今日は雪の特異日だそうです。

で…雪の日、好き?とのことですが、

好きではありません。

滑るし、寒いしいやですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう