プロフィールの画像はずばりこれですw

これはもう何年か前になりますが

ある音楽教室に通っていった時の発表会の写真の

一部分です。

 

 

全体像はこうです

 

 

いやぁこのステージは

重症の強迫性障害(統合失調症も混ざっていた)で入院して

その後退院して1年ちょっとで奇跡的に復活できた

ステージだったんですよね。

この発表会は緊張マックスでした。

すごい人数の観客で

演奏をまじまじと見聞きしているのですからね。

手から汗がでまくって鍵盤がすべるのではと

思いながらなんとか弾きこなしました。

 

僕はもう普通に社会生活を

おくれないんじゃないか?というくらいまで

精神疾患が重症化したのですが、

色々な方のおかげで奇跡的に復活したステージでした。

そこに丁度よく顔が写っていないでも

ピアノピアノを弾いている僕がいる写真があったので

プロフィール画像に使わせてもらいました。

 

僕の精神疾患がどうやって今のように軽くはないけど

社会生活をおくれるようになったかは

ブログのテーマの一覧

「優遊~強迫性障害」というコーナーを設けています。

ご興味のある方は時間のある時にでも読んでみてください。

 

そんな感じです(^ω^)るん音譜るん音譜