結構遅くなってしまった...。

少し前に鈴村健一さんと一緒に出演させていただいた


「めいこい×ブロッコリー Presents 浪川大輔&KENNの RADIO センパイヤゾ」


皆さん聴いてくださいましたでしょうか?

いや~、楽しかったです。

お腹を抱えてあんなに笑ったのは久しぶりで...。

アイドルのコーナー、黒歴史消失!? 世紀のマジックショー、センパイ危機イッパツ!

どのコーナーもボクにはチャレンジで、いい勉強になりました!


鈴村さん...本当に楽しかったです。

是非またご一緒したいです。


ってことで皆さんと写真を撮りたかったのですが

鈴村さんがいないっ!?

タイミングがつかめなかったです~><。


ってことで浪川大輔さんとKENNさんと一緒に!


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」
浪川さんとKENNさんとは初めてお会いさせていただいたのですが

浪川さんは緊張しているボクに優しく話しかけてくださいまして...

そしてKENNさんはその場を盛り上げてくださいました!


いつもこうだな~。

もっとしっかりしなきゃ!

と思いながら先輩方に感謝して本番に向かいました!


またご一緒できるように頑張ります!