でろでろり~ん!


今日は暑かった~・・・




みんな大丈夫だったかな?


今日必死に水飲んでました(笑)



さて、今日はあるお仕事で事務所に行ってきました!


ちょっとお写真を撮るお仕事でした!


風すごかった・・・・



お写真撮るってことで髪の毛を変化させてきたよ!


似合うかな~・・・



まずはお仕事終わりにマネージャーとごはん!

ちゃっかりデザート食いましたよ!


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

指で挟んでやったぜ!


さてと、昨日は母の日でしたな。

みなさん、日ごろの感謝の気持ち、伝えられましたか?


俺は一日遅れの今日、しかもたったさっき、ある写真を送ってありがとう伝えました!


実際に買ったのに送れなかった(笑)


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

カーネーション。きれいやな~!


なので、これを持った写真とペイントで感謝を書いて母上に送りました(笑)


たいへん不器用な息子ですはい(笑)ごめんなさい(笑)



照れる照れる!


ありがとうってこっちが言ったのにありがとうと返される。

不思議な仕組み。


でも、その恥ずかしさはちゃんと絆になってる気がする。



ってことで最後に


変わった俺の髪型ですぅ




蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」
ちょっと染めたんです。

結構明るいんですけど・・・これじゃわからんがな



ちゃんちゃん♪