久しぶりのブロぐです!


なかなか更新しなくてごめんなさい・・・。



まずは、君と僕。2の第4話で、松下君役で登場させていただきました!

オリジナルシナリオの部分で、漫画には載ってないんだよ!



また祐希先輩とお話しできて松下君も喜んでたんじゃないかな!

うん、そうに違いない!




今日は、お仕事のあと、友人と韓国料理食べてきたよ!



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

肉ぅぅぅぅぅぅぅ!


一か月に一度、韓国料理が無性に食いたくなる日があります。


今日です。



不定期にやってくるんですがね。


おいしかったです。

スタミナつけて、にんにく臭くなって、電車乗って。



すいませんw






蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

ちゃんと前掛けしたよ!

髪の毛伸びたなおい。



切ろうか。


そうしよう。


また何度か松下くん役で出演させていただいていますので!


楽しみにしていてくださいね!



隆之介をよろしくおねがいします!