ただいま~!

そして更新しますよ~!



本日はご来場くださった皆様。

応援してくださった皆様。



ありがとうございました!


イベントの中で、第8話であった漫画リレーをやるコーナーがあって


そこで司会進行の吉田アナウンサーと一緒に進行のお手伝いを。

そしてイベントの最後に劇中歌を3曲。

歌わせていただきました!



皆さんの描いた漫画・・・とても面白かったですよ!

かわいかったり、すごかったり!


是非みんなにも見てほしかったな~!




そして、シークレットゲストで


君と僕。2  でOP曲を担当してる


佐香智久くんが「ずっと」を歌唱して!




すんごく癒される歌声だったよな~・・・・


そのおかげでリラックスできたよ~!


そして、僕の歌わせていただいたのが



SORA


OVER


tomorrow


の3曲。



何気に蒼井翔太として初めてのライブだったので・・・緊張した~・・・


でも、君と僕。、キャストの皆さん、スタッフさん、君僕ファンの皆さんへの感謝を


精一杯込めて歌わせていただきました。



ごゆるりと聴いていただけましたか?




ざっくりとしたブログで申し訳ないけれど。

でも素敵な先輩や、関係者の皆さんと、君と僕。ファンの皆さんと出会えたことは


本当にうれしく、幸せです。



今日は本当にありがとうございました!





ってことで

ここからは写真ラッシュ!



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

楽屋入り!水玉ですよ~



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

歌リハだよ~!大きなステージでした・・・!



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

カメ。蒼カメ。



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

君と僕。イベントの台本と一緒に!



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

歌う前の緊張した様子。水飲みまくり。



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

イベント最後に上から沢山桜が降ってきたよ!ありがとうございました!



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

声優友達の鷹野くんも来てくれたよ~!











蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

そして佐香智久君ともぱしゃり!

あの後沢山話させてもらって、仲良くなれそう!




そして最後に



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」


みなさんと一緒に!豊永さんが僕と同じ手にしてくれた!

一番左にいらっしゃるのが吉田アナウンサー!



実は、ずっと前。

それも・・・もう7年くらい前かな?

知り合っていて、ずっとアニメなどのお話をしながらお仕事もさせていただいていたんですが。



またこうやって再会し、お仕事をさせていただきました。



運命だな。なんて。




今日は楽しかった~!



皆さんはどうでしたか?


ってことで!



またね!