こんにちゎドキドキ




音譜音譜ですぉ(* ̄Oノ ̄*)




今日ゎライブ当日に会場に並べるグッズの打ち合わせでした~(^∇^)

何ができるんだろうって思って・・・ワクワク・・・・




まだ詳細ゎ言えないんですが・・・・



今日の打ち合わせに



ドキドキhlzドキドキというサークルの鎖ノムさんというお方が来てくれまして♪




☆柳ヶ木 昇の大発狂☆
今僕が持っているクリアファイルのイラストを描いたお方ですドキドキ


かわゆいぉね~( ´艸`)恋の矢



このイラストを見て惚れこんでしまった僕です・・・



是非っ


グッズを一緒に作りたい!!!!





って思ったわけですヾ(@^(∞)^@)ノ


なので・・・・



とてもいいものができそうな気がトゥルゥメラメラ




かなり楽しみなんDA☆

ちなみにドキドキhlzドキドキのURLです♪


http://hlz.bz/


覗いてみてください☆



今回イベントに来れない方のためにも何か考えられないかなとおもってます!

心配しないでくださいね♪でも来れる人は絶対来てよね( ´艸`)ドキドキ





さて☆


いよいよ!


リクエスト投票式を執り行う!




8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888





今回沢山のリクエストいただきましたが・・・・

イベントを決定したのがいきなりだったもので・・・・



僕が知っていて歌えるものを中から選ばせていただきました・・・・



今回選ばれなかった方・・・・ごめんなさい・・・・しょぼん


次回また投票式しますねドキドキ







でゎ



最終まで勝ち上がってきた曲達を紹介しよう!


大きな拍手でお迎えください!




残酷な天使のテーゼ  88888888888888888888888

   (高橋洋子)

don`t say lazy     88888888888888888888888

   (けいおん)

星間飛行         88888888888888888888888

   (マクロスF)

you(ひぐらしの・・・   88888888888888888888888


鳥の詩          88888888888888888888888

   (Lia)

アンインストール     8888888888888888888888

   (石川智晶)

愛、覚えていますか   8888888888888888888888

   (マクロスF)

三日月           888888888888888888888

   (綾香)

雪の華           8888888888888888888888

   (ALI PROJECT)

亡國覚醒カタルシス   88888888888888888888888

   (ALI PROJECT)

禁じられた遊び      88888888888888888888888

   (ALI PROJECT)

鬼帝の剣          888888888888888888888888

   (ALI PROJECT)

焔の扉           88888888888888888888888

   (Fiction Junction YUUKA)







でございます!




8888888888888888888888888888888






この中から皆様一人2票


入れて頂きますドキドキ




それで



一番多かった一曲をOPアクトでいきなり歌わせていただきますメラメラ





なにに決まるか楽しみですね爆弾




今日から投票すたーとですぉ?




☆柳ヶ木 昇の大発狂☆



今日のおまけ(‐^▽^‐)


ギターもってみたんですぉ♪

写真は今回お世話になるスタッフさんに撮っていただきましたァァ( ´艸`)プププ


なんか・・・・子供っぺ~ニゃ~むっ



さてと~



近々髪の毛切りたいの~だぉ?あせる





どんなんなるかお楽しみに~






てなてな(・∀・)