またまたお久しぶりです~
もうすぐオトエンイベント
とてもとても残念ながら、イベントには参加できないけど
ワクワクしてる(笑)








材料市というだけではなく、いろんな事てんこ盛り

お時間が許せば、どうぞごゆっくりお越しください






話しは変わって、先月仕事で行けなかったステンドグラスのレッスンに『T-glass』さんへ

今回は先日のかりんとう会議でおおせつかった『かりんとう』の看板作り







端ガラスの曲線を利用して、かりんとうらしさが出せたかと自画自賛しております(笑)



集中力の続かなさに歳を感じながら、それでもリフレッシュできたヒトトキ

非日常を楽しみながら、何かを作り出す作業は体の芯からのデトックスになるな♪


日常も大切だけど、非日常はその大切さにも気付ける時間でした