鳩山内閣 が誕生しましたね



知らん人が結構多いです




そんな中で、一番の注目は、長妻昭氏かな




アルミンZのオラ飯ブログ

厚生労働大臣に就任





数年前の、耐震偽装問題


姉歯(ズラ)と、ヒューザー小嶋(Mハゲ)を証人喚問で叩きあげたのは記憶に新しいです



アルミンZのオラ飯ブログ






そんな、タイムリーな時期を狙ってか否か・・



神奈川の叔父様から、「鳩サブレー」が送られてきました




アルミンZのオラ飯ブログ


なんだかんだで、初めて食べたかも・・



箱の中に添付してある


豊島屋の生い立ち小冊子 「鳩のつぶやき」を読みながら


ポリポリ



素朴で美味しいです


牛乳とよく合いそう(^^



アルミンZのオラ飯ブログ







類似品


鳩山サブレー


政治家はすぐお菓子になります


アルミンZのオラ飯ブログ


直江兼続になってるし・・


あんた、北海道出身でしょーにw



とりあえず、日本の行く末を期待しましょう