最近、暑い日が続いていましたので

 

昨日の雨で少しは涼しくて私達も嬉しかったのですが

 

若葉にとって嬉しい雨だったように思います

 

 

 

さて

 

そんな新緑が美しい

 

この通りが大好きでよく歩きます

 

 

 

 

 

 

 

 

木々から木漏れ日が・・・・・

 

 

 

 

いつまでもこのベンチに座ってのんびりしていたい

 

 

 

 

 

 

そんな新緑を撮っていましたら

 

こんな可愛い姿で散歩している園児たちに遭遇 ^^

 

先生が前と後ろにいて楽しそうに歩いていました

 

そして

 

カメラを向けたら

 

ちっちゃな手でピースをしてくれました ♡

 

ほんと可愛い~~

 

 

 

宜しかったらポチしてくれると嬉しいです

にほんブログ村

 

 

 

広島ブログ

 

 


では、皆さんにとって今日も素敵な一日でありますようにハート