昨日ニンテンドーDSのクリムゾンブラックを購入しました。





売り切れなのかと思ったら案外たくさんあまっていました。。


メタリックロゼもよかったなぁ~(藁)


これで改造コード系の記事も書けると思います。







最近更新が不定期になってきています。


そこで副管理人でも募集しようかなぁ~とか思っています。


やりたい方はコメント又はcm4inc@yahoo.co.jp までご連絡を・・



ついに64エミュレータ ダイダロスR13がリリースされました。


速度やバグの修正とかなりすばらしい出来です。



これは私のオススメのエミュです!!


ダウンロード

PSP激裏活用法様がアクセス不可になっています。



新型PSPでもパンドラバッテリーが作成できるかもしれないとのことです。<リチウムを改造しないで>




バーチャルボーイのエミュレーターがリリース されました。


しかし作者はROM選択までは確認したものの起動については不明のようです・・

新型PSP専用のスーパーファミコンのエミュがアップデートしました。


主な変更点は


3.xx系に対応したMedia Engineを搭載


タン設定の反映バグを修正

 

サウンド関連の問題を若干修正

 

L+RボタンをHOMEボタンと置き換えるようにした

 

新しいsnesadvance.datを採用した

 

XMBのアイコンを新しくした




ダウンロード





 


先日GTAVCSのチートデバイスが3.71M33に対応したとお伝えしましたがグランドセフトオートリバティシティストーリーズチートデバイス3.71M33に対応したようです。


帰ったらすぐにやってみたいと思います。


ダウンロード



導入方法





3.10OE-Aから3.60M33までのCFWで使用する場合はlcscheatdevice.prxを使用します。


3.71M33系統はlcscheatdevice371.prxを使用します。


1 メモステにsepluginsフォルダを作成しreadme.txt以外のファイルを全て入れる。


2 gameというテキストを作りms0:/seplugins/lcscheatdevice.prx(lcscheatcevice371.prx)と入れる。


3 リカバリーモードでプラグインを有効にすれば完了



グランドセフトオートバイスシティのCheatdeviceが3.71M33に対応してリリースされました。


インストは今までのプラグインと同じようです。


ダウンロード


自分はVCSよりLCS派なんで試すかどうかは不明です



パンドラバッテリーを使い3.71M33-2と公式3.71を切り替えれるツールがリリースされていました。


たまには公式にしてみよう!!と思っている方はどうぞ!


ダウンロード




雑談


私事ですがストパー(ストレートパーマ〉2回目をかけたら髪がかーなーり傷んでしまいました・・・

トリートメントをしても治らない・・・・

ストパーかけていらっしゃる方で対処方知っているかたがいらしたら教えてください・・・

すごく悩んでいます

前の記事でお伝えしたスマブラXですが今までにはないすごい機能がついているようです。


その機能はスクリーンキャプチャー機能です。GC版でもスクショは撮れましたがいつでも好きなときにとはいかなかったです。


今回は好きなときに撮れる+SDに保存できる!+WIFIの友達に送れるといったすばらしい機能がたくさんついています。


さらにまだ用意しているみたいなので発売が楽しみですね!